Category(スポンサー広告)  
カットキルトトップが到着しました~。
blog2.jpg

毎回お問い合わせが多いカットキルトトップが先日到着しました。
今回はフラワーガーデンのトップです。
色はブルー、ピンク、パープル、グリーンと4色揃いました。
色も状態もとても良いので本当に嬉しいですー★
後は梱包する封筒を買うだけなのなのですが、早くて明日には更新できそうですー★
どうか楽しみにしていて下さると嬉しいです♪

blog1.jpg

早速クッションを作ってみました。
小さくって可愛いかも~。
この色合い大好きですー★
その他にピンクのヨーヨーキルトを始め、可愛いキルトちゃんも着々と到着していますので、こちらの方も楽しみにしていてくださいねー★
Category(インテリア) TB(0) CM(6)
kazumiちゃんからプレゼントが届いたよ。
5.jpg


今日kazumiちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
包みを開けた途端にとても良い香りと一緒に。

中は手作りクッション&コースター&ミニクッション&アンティークのマグなどなど・・・
そして可愛いメッセージ付きです。

kazumiちゃんはとても忙しい中、私のために作ってくれて、そして梱包から発送までしてくれて・・・と思うと涙が出るほど嬉しかった~。

ラッピングもとても可愛くって早速私も真似っ子しちゃおうと思っています。

kazumiちゃん、本当に本当にありがとう~。
ずっと大切に使わせてもらいま~す。
そして、これからも末永くヨロシクお願いします♪
Category(インテリア) TB(0) CM(6)
sanaeちゃんとsatukiちゃんが遊びに来たよ。
20060712083642.jpg


先日sanaeちゃんがウチの近くまで用事があるというメールが来ました。
だったら「遊びにおいでよ~」ということで急きょオフ会をすることに・・
satukiちゃんからもその日たまたまメールをしていたので、satukiちゃんも一緒に来てもらおう~。と思って尋ねたら、来てくれるとのこと!

急なお誘いだったのにも関わらず、satukiちゃんは朝4時半に起きてパンを焼いてくれました~。
食パン&チョコレートパン&クルミとイチジクのパンの3種類です。
本当に本当に美味しかったぁ~~。
心の中で「satukiちゃん、また腕をあげたわね」と思って食べていました(笑)
モチモチフワフワしてて本当に美味しかったよ~。

20060712083629.jpg

そしてsanaeちゃんがヨーヨーを作って来てくれました。
これは以前にsanaeちゃんのブログで作っていたヨーヨーを見て私が「可愛い~~私にも作って~~」と言ったのを覚えていてくれたのですー★
本当は寝室とベランダのドアの目隠しにしようと思っていたのですが
寝室だと「私しか楽しめない!」ということに気がついて(笑)リビングのテレビの目隠しにすることにしました。
でもソファーの背もたれに掛けてもちょうど良いサイズ!
う~~~ん。これからヨーヨーを持ちながらウロウロしようかと思っています。

sanaeちゃん、satukiちゃん、本当にありがとう~
Category(インテリア) TB(0) CM(18)
とりあえず完成しました~★
DSCF003811.jpg

外構工事が完成しました~。ここの所、ずっとペンキ塗りをしていました。
この前日記にアップした画像とあまり変わらないですか?(笑)
でもフェンスの裏面も全部ペンキを塗っていました。

DSCF004211.jpg

みなさんからのリクエストにお答えしてキルトを掛けてみました。

DSCF003911.jpg

ずっと迷っていたラダーが到着しました。
グリーンのラダーってあまり見かけませんよね?
大きさも色合いもピッタリ!でしたー★


DSCF004311.jpg

違う角度からもパチリ!

DSCF004111.jpg

DSCF004411.jpg

これは蚊取り線香入れです。
やよいちゃんの所から購入しました。
Category(インテリア) TB(0) CM(23)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


