Category(スポンサー広告)  
カウプレの追加ですー★
カウプレにたくさんのご応募をありがとうございます。
締め切りは10月1日(日)とさせていただきます。
当選者はまたブログでお知らせしますので良かったら見てくださいね。

先日お話した「k's bear」のkeikoちゃんからのプレゼントです。
いつもお世話になっている皆さんに感謝の気持ちを込めて作ってくれました~。

ので、今回は当選者は2名とさせていただきます。
プレゼントはこちらで選ばせてもらいますのでご了承くださいマセ♪
(私からのプレゼントは9月25日のブログをご覧になってくださいね)
blog40.jpg

小さくって可愛いウサギちゃん!でしょ?


blog41.jpg

ずっと前に日記でアップしたのですが、もう1回紹介させてくださいね。
これは私が大好きな香り「グリーンリーフ」です。
中でも「ローズ」と「マグノリア」という香りが大好きです。
最近パッケージが変わったのですが、私個人的には前のほうが好きかも・・。
ちなみにスプレーの一番左のが新しいのです。

キャンドルはそのまま置いてもほのかに香るのでトイレやリビングやサニタリーに置いています。
お値段もリーズナブルでお勧めで~す。
Category(インテリア) TB(0) CM(12)
オフ会しました~★
カウプレにたくさんのご応募を頂きまして本当にありがとうございます。
まだまだ受付中ですので良かったらメールくださいねー★
今頂いたメールは抽選した結果が終ってから返信させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ♪

今日は「k's bear」のkeikoちゃんとマキちゃんと
yokkoちゃんとオフ会をしました。
私実はマキちゃんとyokkoちゃんとは初対面です。
keikoちゃんとも2回目(1回目は10分くらいしかお話していません)
ので今日は朝からドキドキモードでした(笑)

先に到着したのはマキちゃんとyokkoちゃんです。
2人とも可愛い~~~★
マキちゃん細くてスタイル抜群!!
yokkoちゃんおしゃれ!!(yokkoちゃんのブログでアップしていた手作りのワンピを来ていました)
とても可愛い~~★
マキちゃんのお子ちゃまのkouちゃんも髪の毛がクリクリでキュート!!
最後までとてもお利口さんなkouくんでした~★

そして2人からのプレゼントです。
最初がマキちゃん。クリーム&グリーンのC&Sと手作りヨーヨーキルトとアンティークドイリー。
とても可愛いでしょ?色も形も私好みです!
blog38.jpg


そしてyokkkoちゃんからのプレゼント。
手作り刺繍入りランナーとサシェです。色合いが可愛い~★
blog39.jpg


そしてkeikoちゃんからもエプロンやタオルを頂きました。
keikoちゃんからはもう1つ大きなプレゼントが!
それはそれは・・・

「今回のカウプレに協力したい」と言ってくださって可愛い可愛いウサギちゃん!!です。

画像は明日昼間に撮ってアップします。
(興奮のあまり撮り忘れました・・)

そして来週は「K's bear」第4弾をアップしますので、こちらの方もお楽しみに~★

そして、もうお腹の中に入ってしまいましたが(笑)手作りマフィンや美味しいカステラやシフォンケーキをたくさん食べました~★

本当に楽しい一日でした!
帰りはみんな無事に到着したかな???
また是非遊びに来てね♪♪

Category(インテリア) TB(0) CM(20)
カウプレしますー★
blog37.jpg

みなさんのお陰で「Cream green」も10月4日で5年目を迎えます。
HPを作った当初はこんなに続くとは思いませんでしたし、こんなにたくさんの方が来てくださるとは夢にも思いませんでした。
この4年間でHPを通じてたくさんの方とお友達になることができました。

「本当に本当にありがとうございます」

感謝の気持ちを込めまして、カウプレを行います。
トップのメールからご応募ください。

メールを頂いた方全員にお返事はいたしますので、待っていてくださいね。
当選者の方にはブログにてお知らせしたいと思います。

応募対象者はどなたでもオッケーですー★
住所や電話番号などは書かなくても結構です。

ただ1つだけお願いが・・・
HPを見てくださった感想などを聞かせてくれたら・・・と思います。
ショップのことなどなんでも結構です。

たくさんのご応募、心よりお待ちしております。

先日ウッドクロスピンさんで購入したシェルフです。
迷った結果、トイレの入ってすぐの場所に飾りましたー★
買った時にはトイレの正面に・・と思ったのですが、ここの方が良く見えるので急遽変更しました。
シンプルだったトイレもだんだんと「ゴチャゴチャ」に変わりつつあります。
blog35.jpg

blog36.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(28)
またウッドクロスピンさんに行って来たよ。
blog34.jpg

今日はウッドクロスピンさんに行って来ました。
買い付けから戻ったという情報をベリーシナモンちゃんから聞いて早速GO!!です。

お店に付いた途端、悲鳴を上げてしまいました(ホントの話です 笑)
ディスプレーも変わっててすっごく素敵~★
気がついたら3時間半もいることに気がつきました(笑)

途中からあゆぽんちゃんも来て、ペチャクチャとおしゃべりTime!
あゆぽんちゃんは素敵なアイロン台をGETしていました~。

オーナーさんとのお話は本当に楽しくってあっという間の3時間半でした。

こちらが戦利品ですー★
べりんちゃんが言ってくれた「mikiちゃんの好きそうなもの」はこの中にありますか?(笑)

またガーデングッズが多いですが、小小小引き出しがお気に入りです。(すっごく小さいのです)
これからディスプレーしようかと思っていますー★
「どこに飾ろうかな?」と思う瞬間が一番大好きなのです。
Category(インテリア) TB(0) CM(39)
「私のカントリー58号」に載せていただきました。
blog31.jpg

明日発売の主婦と生活社から出る「私のカントリー58号」に載せていただきました。
「私のカントリー」という雑誌は私にとって、15年前に初めて出会ったインテリア雑誌です。
書店でこの本を手にした時のあの感動は今だに覚えています。

アメリカンカントリー時代に22号に載せていただき、アンティークを集め始めて39号に載せていただきました。
そしてこの度引越しして新居が載りました。
(昔の家もチラッとうつっています(^^;))

そんな思い出深い雑誌に載ることができてとても嬉しい~★気分です♪

今回お友達のsanaeちゃんぴかちゃんmiyuちゃんも載っています。
表紙を飾った方も実はお友達です。

この本は一生の宝物になりそうですー★

blog33.jpg

blog32.jpg

話は変わって・・・
アンティークのコランダーにホワイトストロベリーを、シフターにタイムを植えました。
どちらも穴が開いているので水はけも良くお勧めですー★
Category(インテリア) TB(0) CM(89)
RUSTIC GOLDさんに行ってきました。
blog30.jpg

今日は朝から雨も降って憂鬱な気分でした。
ので、前から行きたかったお店「RUSTIC GOLD」さんに行ってきました。
車で走ること1時間ちょっと。津久井湖の近くにお店はありました。
オーナーさんとはイベントなのでお顔も知っていたので、またお話できるのを楽しみに・・・
そのイベントで購入した「取っ手」や「コップホルダー」は我が家で大活躍中です。
残念ながらオーナーさんは買い付けに行ってていませんでした。
が、まさに今のツボなショップです。

blog29.jpg

blog27.jpg

blog26.jpg

blog28.jpg

バスにお花を植えるなんてオシャレ♪

blog25.jpg

このウォッシュスタンド、可愛いでしょ?
すっごく迷ったのですが今回は見送ることにしました。
Category(インテリア) TB(1) CM(28)
「にゅーまいほーむ」を更新しました。
20060903153801.jpg

「にゅーまいほーむ」の「おにわ&がーでにんぐ」を更新しました。
まだ初心者ですが、私なりに頑張っていますので良かったら見てくださいねー★
ホントお庭は毎日ディスプレーを変えていても、なかなか決まらずに鉢を持ってウロウロしている毎日・・・
その上、まだまだ欲しい物だらけで中々「完成」というゴールも見えてきません。

我が家は、南西角地なのでとても日当たりが良いです。
これはグリーンちゃんたちにとって、良い事でもあるのですが、でも日が当たりすぎて「葉焼け」をしちゃうのもあります。
だから今時期の昼間はプランターを移動しています。
これが結構重労働(笑)
全部で10個以上もあるプランターを持って移動し、夕方にまた元の場所で戻します。
地植えしている物には傘を立てて日陰を作ってあげています。
だからあまり昼間はお見せできませんが・・・

昨日到着した「チャイルドカート」です。
ピンクの車輪に持つ所はグリーンという、なんとも可愛らしい色合いでしょ?
中は結構錆びていますがあまり気になりませんでした。

Category(インテリア) TB(0) CM(42)
トイレの収納
blog22.jpg

ここは我が家のトイレ。
トイレのお部屋の形は「L字」になっているのでドアを開けてもすぐには便器は見えない作りになっています。
手を洗う場所が入ってすぐ見えます。
一番悩んだのが「収納」です。
洗面の下に収納を付けるのが一般的だと思いますが私はあえてつけませんでした。
理由は「Sトラップ」を見せたかったから(笑)
収納はなんとかなる!と思ったのです。

トイレットペーパーはアンティークのバスケットに無造作に置いたり、お掃除用品はアンティークの木箱に入れて上には刺繍のリネンを掛けて見えないようにしています。

blog24.jpg

最近気になっている物の1つに石鹸があります。
これは先日自由が丘に行った時に「私の部屋」で購入したものです。
メーカーとかはラベルをはがしてしまったのでよくわかりませんが、色がとても可愛くって即決しました。
サニタリーの洗面所に並べています。
もったいなくってまだ使うことは出来ませんが(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(17)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


