Category(スポンサー広告)  
オフ会しました。
パソコンが壊れてしまって随分不便な日が続きました。
やっと新しいパソコンを買って使いやすいように設定完了です。
「メールをしたのにお返事が来ないな・・・」と思っている方がいらっしゃいましたら、すみませんがもう一度連絡を下さいマセ。

今日は
玲ちゃんぴかちゃんしぇりちゃんとakikoちゃんが遊びに来てくれました。
外観をキャ~キャ~言いながら撮影していたら、通りすがりの車の運転手さんに変な目で見られて、全員で赤面しました(笑)

blog48.jpg

blog49.jpg

ランチも作りました。


みんなからの素敵なプレゼントです。
玲ちゃんからジャムのセットとアイビーです。
このジャムがめちゃめちゃ美味しい!!
blog52.jpg


しぇりちゃんからステンシルのプレート。
一番目立つ場所に置いてみました。オリーブが可愛い~。
色合いもメチャメチャ私好みですー★
blog51.jpg


akikoちゃんからオリーブの木とローズマリーのリースです。
リースはとても良い香りがします。オリーブはどこへ植えようかな・・・
blog53.jpg


ぴかちゃんからは素敵なリースです。
涙目な形が可愛いでしょ?よく見ると可愛いお花たちが大集合しています。
ぴかちゃんはリースのお教室も開いていますよ。
blog50.jpg


みんなでインテリアのお話をするのって本当に楽しいー☆
とても楽しい1日でした~★
また遊びに来てね♪
Category(インテリア) TB(1) CM(54)
ガーデンテーブル
最近秋晴れの日が続いて気持ちがいいですね。
奥にしまった半そでブラウスを出して着ています。
衣替えはもう少し先になりそうですね。

お家を買ってからずっと欲しかったガーデンテーブルです。
我が家は道路からとても目立つ場所に建っていますので「お茶」をするのはちょっと難しいです・・・
(夢だったのにな・・・)
もう少し奥の土地を買えばよかったと・・・少し後悔しました。
チェアーは元々持っていたものですが、色がピッタリでした。
blog47.jpg


お茶は無理でもディスプレーの場所には最適です。
「何を飾ろうかな~」と思って今日も一日お外に出ています。
Category(インテリア) TB(0) CM(23)
新しいランプ
先日マキちゃんとyokkoちゃんとkeikoちゃんが遊びに来てくれた時にマキちゃんからお嫁入りしたランプです。
このピンクは持っていたのですがグリーンは初めてみました。
ピンクもかなりレア物だと思っていたのですがグリーンもあるなんて!
早速今までピンクがあったダイニングの上に飾りました。
ピンクのはキッチンに移動。
blog46.jpg



だいぶ前になりますが、「キッチンのカランをアメリカから取り寄せています」というお話をしました。
そして届きました~~~。
これです!これ!!
blog45.jpg

これはヘッド部分が延びてシンク全体を洗うことが出来ます。
白でシンプルで・・・というカランってないんですよね。
デザインが凝ってる物だったり、ちょこっとグレーが入っていたり・・・
でも妥協しないで待ってた甲斐がありました。

使いやすさもデザインも100点満点のカランちゃんです(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(26)
アンティークin新宿
「アンティークin新宿」に行って来ました。
新宿駅で
sanaeちゃんと待ち合わせをしました。
携帯を忘れたので会えるかどうかドキドキしましたが無事に会うことができました。

まずは「赤ずきん」のやよいちゃんのブースへ直行!
実は今回やよいちゃんはガーデニングに使うレイキを買って来てくれてました。
そしてもう1つ!これ!!
blog43.jpg

どうですか?すっごく可愛いでしょ?
車輪部分がクリームにペイントされていてとても可愛いんですよ~。

そしてもう1つ、お店の名前は忘れましたが・・
チャイルドガーデニングチェアーです。
blog42.jpg

「またイス??」ってみんなの声が聞こえそう・・・(笑)
大きいチェアーは良くありますが、子供用のは珍しいかも・・・

sanaeちゃんもやよいちゃんの所でチェアーを購入しました。
会場にいたのはほんの1時間くらい。でも大大満足な一日でした。
帰りは大きな荷物を抱えながらマックで2時間近くもsanaeちゃんとお茶していました。
やよいちゃん、パパさん、sanaeちゃん、本当にありがとう~★

玄関のディスプレーをちょこっと変えました。
blog44.jpg

アイロン台を机にしてみました。玄関も段々「ゴチャゴチャ」になってきてます♪
Category(インテリア) TB(0) CM(22)
たくさんのご応募ありがとうございました~★
カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました。
とても素敵なメールをたくさん頂いてとても感謝していますー★
「HPの感想を一言お願いします」と言った所、「キルトのアップが見たいです」や「ケーキのレシピも載せてください」などなどのご意見を頂きました。

早速、前向きに検討したいと思っていますので、また良かったら見てくださいね。

当選者が決まりました~。
今回は10月4日が誕生日ということで数えて10人目と4人目の方を当選者とさせていただきます。

当選者は・・・・・

「mamiちゃん」と「ホワイトシフォン」ちゃんです

早速どちらかを発送させていただきますので到着まで今しばらくお待ちくださいね。

残念ながら当選できなかった皆さんにも2~3日中には必ずメールを送ります。
もし「まだ届かな~~い」という方はメールをいただけると嬉しいですー★

今日「k's bear」のベアーちゃんやウサギちゃんをアップします。
k-1.jpg

メルマガでもお知らせしますが、ご注文は10月3日21時スタートですー★
こちらの方もどうかヨロシクお願いします♪
Category(インテリア) TB(0) CM(28)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


