Category(スポンサー広告)  
クッションたくさん作ったよ。
blog61.jpg

昨日クッションをたくさん作りました。
これはピロケース&ランドリーボックス&ライナー&テーブルクロス
です。
イベントでsanaeちゃんと話をしていた時「端っこをただ縫えばクッションができるよ~」って教えてくれたので早速作ってみました。
こんな簡単にクッションができるなんて~。
ちょっと感動しました(笑)

blog60.jpg

これは「ストロー」です。
この色合い可愛いでしょ?
でも業務用なので1色500本入っていました(笑)
一生かけても使い切らないかも・・・・(そんなに使うものでもないし・・・涙)
可愛くディスプレーしようかと思っていま~す。
Category(インテリア) TB(0) CM(22)
ありがとうございました~★
月曜日はたくさんのご注文ありがとうございました。
はじめてモダントーンをアップしたのですが結構集めている方がいらっしゃってビックリ!しました。
まだ可愛い子が残っていますのでヨロシクお願いします。

リップルのボウルをアップするのをすっかり忘れてしまいました。
追加しましたので気になる方がいましたらよろしくお願いしますー★

b;og56.jpg


みなさんはマウスパットに何を使っていますか?
実はこれはkyokoちゃんのカウプレで当たったマットなのです!
大きさがピッタリ!それに可愛い!!
使いずらいかな?と思ったのですが、それが思ったより全然違和感なかったです!
マウスパット=電器屋さん
という固定観念を捨ててみました(笑)

blog57.jpg

陽子ちゃんがカットキルトでバックを作ってくれました。
こんな使い方があるなんて~!!
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
パシフィコに行って来たよ★☆
金曜日に横浜のパシフィコに行って来ました。
sanaeちゃんとnaomiちゃんとoumiさんと11時に待ち合わせをしてランチをしました。

やっぱりお世話になったのは「赤ずきん」のやよいちゃん。
いつもありがとう~~~☆
blog54.jpg

今回の戦利品です。
ブルーとピンクのドットのカフェオレボウルはsanaeちゃんとお揃いです。
直径が10センチとすっごく小さいんですよ~。
メチャメチャ可愛いです~☆
ナッツクラインダーにはボタンを入れてみました。
一番右にある陶器でできたトースターラックはレッドバローさんで購入しました。
この子はいつも迷っては買わずに帰ってきて、毎回後悔していたのですが今回セールになっていたので買っちゃいました。
待っていてくれてありがとう~☆の気持ちです。
アンティークベビーカードを飾ってみました。
blog55.jpg

やよいちゃんの所で購入したガーデングッズですー☆
この微妙な(笑)大きさ!メチャメチャ可愛いでしょ??

やよいちゃん、いつもありがとう~☆

そしてsanaeちゃんと私で夕食まで食べて帰りました。
とても楽しい1日でした~☆
Category(インテリア) TB(1) CM(17)
横浜アリーナに行ってきました。
今日は横浜アリーナの骨董祭に行ってきました。
またまた(笑)sanaeちゃんとnaomiちゃんとoumiさんと待ち合わせして早めのランチを食べました。

会場に着いたらすぐに赤ずきんのやよいちゃんのブースへ直行!
今回も可愛いものをたくさん持ってきてくれました~。
戦利品は後日アップしま~す。
アリーナはジャンボリーほどたくさんのお店はありませんでしたが、とても充実していましたー★
明日明後日と開催されていますので、行かれる方は楽しんで行って来てくださいね!

sanaeちゃん、naomiちゃん、oumiさん、しぇりちゃん、ありがとう~~。
そして会場でお会いした皆さん!ありがとうございました!!

画像はアメリカから届いたヘーゼルアトラスのモダントーンシリーズです。日曜日にアップする予定ですのでこちらの方もお楽しみに~★
20061124225933.jpg


大好きなリップルシリーズも入荷しています。
20061124230007.jpg


最近食器にはまっています。
中でもパイレックスやHAは大好きですー★
当初「食器だけには手を出さないぞ」と心に決めていたのですが・・・(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(10)
クリスマスツリーを出しました
すっご~~~くご無沙汰しちゃってごめんなさ~い。
11月に入り公私共にバタバタしちゃっていました。
今日ポッと時間が開いたのでクリスマスツリーを出しました。
20061120120043.jpg

去年は忙しくってツリーは出しませんでしたので2年ぶりです。
アンティークのベビーカードやお友達からいただいたプレゼントをディスプレーしました。

20061120120055.jpg

20061120120049.jpg

スカートにはアンティークキルトを・・
そこにフラワーガーデンのクッションやkeikoちゃんのベアーちゃんを飾ってみました。
プレゼントを待っている子供のようなイメージにしたのですがどうですか?
20061120120103.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(30)
お休みしていてスミマセンでした。
長い間ご無沙汰してしまってスミマセンでした。
風邪を引いてしまって中々更新できずにいました。
でも今はもう元気で~す。

sanaeちゃんのブログではたくさんの方がカレンダーを注文してくださって
ありがとうございました。
とても嬉しいです。
そしてプリントアウトや画像加工や発送をしてくれたsanaeちゃんにも感謝感謝の気持ちでいっぱいですー★

アメリカから食器たちやカードが到着しています。
またゆっくりしたペースで更新していきたいと思いますので楽しみに待っていてくださいね。

取り急ぎ近況報告でした~。

それとアドレスが変わりましたので登録の方をヨロシクお願いしますー★

追伸 今日は画像がなくてごめんなさい(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(20)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


