Category(スポンサー広告)  
ありがとうございました~★
明日から2週間北海道に帰省します。

今年1年本当にありがとうございました。
この1年は色々なことがあり、とても充実した1年でした。
環境もガラッと変わって期待と不安の年でした。

オフ会&イベントではたくさんの方とお会いすることが出来て本当に楽しかったです。
たくさんのアンティークとの出会いもありました。

来年も皆さんにとって素敵な1年でありますように・・・


blog75.jpg

blog76.jpg

blog78.jpg

blog77.jpg

Category(インテリア)  
プレゼント&オフ会
blog70.jpg

先日mamiちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
新築のお祝いとお誕生日プレゼントです。
手作りコースターやリネンなど、素敵なものばっかり!
全てのプレゼントには「グリーン」が入っていてとても可愛いですー★
カードにはmamiちゃんからのメッセージが。
とても嬉しかったデス♪mamiちゃんどうもありがとう~★
ずっと大切にするからね~~。

それと、今日はオフ会をしました。
メンバーはsuzurioちゃんとmichikoちゃんですー★
実は今回suzurioちゃんとは「初対面」だったのです!
ドキドキワクワクでした。

会った途端、初対面の壁は吹っ飛びました(笑)
それから3人で炸裂トーク連発でした。
今日のランチで~す。
blog72.jpg

ビーフシチューと野菜スティックとサラダですー★
blog74.jpg

デザートはシフォンとアップルシナモンケーキです(定番デザートです 笑)

二人からはこんなに素敵なプレゼントを頂きました。
michikoちゃんからはストールやアンティークの小物をた~~~くさん!
blog73.jpg


suzurioちゃんからはガーデニンググッズやベビーカードちゃんたちをた~~くさん!
blog71.jpg


2人ともどうもありがとう~。また是非遊びに来てね。
Category(インテリア) TB(0) CM(25)
カウプレの結果発表です。
この度は50万HITのカウプレにたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

厳選なる抽選の結果、当選者は

「ベリーシナモンちゃん」に決定しました


たくさんの方からのお祝いメールをありがとうございます!
とても嬉しく読ませていただきました。

お返事は今日からゆっくりと書かせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

これからも「Cream green」をよろしくお願いしますー★




Category(インテリア) TB(0) CM(14)
「mama's cafe3」に載せていただきました。
blog68.jpg

今日発売の「mama's cafe3」に載せていただきました。
先日naomiちゃんとsatukiちゃんが遊びに来てくれたのはこの撮影も兼ねて・・のオフ会だったのです。
今回3人のお顔もバッチリ!写っています。
お家の時の撮影とは違って、ちょっぴり大変だったけど、とても楽しい1日でした。
naomiちゃんとsatukiちゃん!快く引き受けてくれてありがとう~~★
今度は撮影抜きで(笑)遊びに来てね~。
そしてまた違うページにsatukiちゃんも載っていますので良かったら見てくださいね。

blog69.jpg

先日マイメロちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
色合いも全部私好みですー★
ありがとう~。マイメロちゃん!!

カウプレにたくさんのご応募をいただきましてありがとうございます。
本当はすぐにでもお返事をしたいのですが、当選者が決まるまで待っていてくださいね。
プレゼントはまだ決まっていません・・・
当選者が決まってから色々お話をしてから決めても良いかな・・・と思っています。

締め切りはまだ決めていませんのでジャンジャンメールくださいね。
「はじめまして~」の方も大大大大大歓迎で~す。
お待ちしていますー★
Category(インテリア) TB(0) CM(50)
もうすぐ500000HIT!!
気がついたらもうすぐ50万アクセスです~♪
これもみなさんがいつも遊びに来てくださっているお陰です。

「いつもどうもありがとうございます。
そしてこれからもヨロシクお願いします」


ということで急きょカウプレをしま~す。

気がついたのが先ほどなので(笑)プレゼントの画像はありません・・・
が、きっと喜んでくださる物たちをチョイスしたいと思いますー★
どうかお楽しみに~★

受付は明日(13日)のお昼12時からですー★


(更新とぶつかりましたので1日ずらしました)

締め切りはまたブログにてお知らせしますー★
トップの「メール」から入ってくださいね。

締め切りが終わって当選者が決まりましたら、またブログでお知らせしますのでお楽しみに~★
その後、一人一人にメールをしますのでお待ちくださいね。

たくさんのご応募心よりお待ちしていま~す。
Category(インテリア) TB(0) CM(14)
ごめんなさ~~い
ha1.jpg

今日パイレックスのボウルをアップしました~。
良かったら見てくださいね。オーダーは明日の21時スタートですー★

メルマガの調子があまりよくありません・・・・
もしかしたら同じのを2通送ったり、届いていない方もいらっしゃるかもしれません・・・
原因を今調べていますのでもう少しお待ちください。

ではでは明日たくさんのメールをお待ちしています♪
どうかヨロシクお願いします。
Category(インテリア) TB(0) CM(6)
ひゃくえ~~ん ♯2
blog66.jpg


blog67.jpg


またまた「ひゃくえん」ネタで・・・(笑)

この飴&チョコは無印のものです。これも百円!
色合いに誘われて購入しちゃいました。
ディスプレーも兼ねてダイニングテーブルに置いているのですが、いつの間にかなくなってきています。
近くにあるとついつい食べてしまうものです(涙)

無印は大好きなショップの1つです。
消耗品は無印が多いかも・・・特に食器を洗うスポンジはお勧めです。
大きいので2つに切って使っています。

「困った時の無印頼み」です(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(4)
ひゃくえ~~~ん
blog63.jpg

blog62.jpg

このマドラー可愛いでしょ?
実はsanaeちゃんからこっそり教えてもらったのですがこれは100円ショップの物なのですよー★
一本で100円??イエイエ違います~。
これ全部で100円なのです。
この色合い!メチャメチャ可愛いでしょ?


blog65.jpg


ついでにスプーンとフォークも購入しました。
プラスチィックなのがまた可愛い~★

100円ショップも探せば可愛いものがあるんですね!
sanaeちゃん教えてくれてありがとう~★
Category(インテリア) TB(0) CM(10)
もう12月!
早いものでもう12月ですね。
年賀状はもう作りましたか?我が家は今年は「住所が変わりました」のお知らせを兼ねての年賀状になりました。
blog59.jpg

左が年賀状、右がショップ用のハガキですー★

blog58.jpg

梱包する時にすぐ取り出せるように1つにまとめてみました。

そうそう、今年の冬休みは北海道へ帰省することが決まりました。
北海道へ帰るのは4年ぶり!
毎年ウチの母が遊びに来てくれたのですが、先月からワンコ(ヨークシャテリア)を飼い始めたらしく、そのワンコちゃんがまだ子犬なので悪さをしちゃうらしいのです。
ので我が家には絶対に連れて行けないとのこと。

久しぶりの北海道!たくさん美味しいものを食べてお友達と会って・・・と今からワクワクしています。
Category(インテリア) TB(0) CM(20)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


