Category(スポンサー広告)  
今年初めてのオフ会でした~★
今日は我が家でオフ会でした。今年に入って初めてのオフ会です。
メンバーはmamiちゃん、yokkoちゃん、satukiちゃんです。
mamiちゃんとは3年ぶりくらいの再会でした。
妊婦姿のmamiちゃんしかしらなかったので今日は姫ちゃんに会うのも楽しみでした~♪
とても良い子ちゃんで1人でず~~っと大人しく遊んでいました♪可愛かった~~♪

相変わらずペチャクチャ・・・とあっという間の4時間でした。
今日のランチです。
ナスとベーコンのトマトパスタ、アボガドとエビのサラダ、コーンスープです。
blog83.jpg


satukiちゃんのパンはお豆とクルミのパンでした。
めちゃめちゃ美味しかった~~~。
もう毎日でも食べたいくらいです(笑)
brog82.jpg


デザートはココアシナモンのシフォンケーキです。
あと、satukiちゃん作の栗のロールケーキとyokkoちゃん作のクッキーでした。
blog84.jpg

blog85.jpg


楽しい1日でした~★ありがとう~♪また遊びに来てね。

ちょこっと模様替えしました。今一番のお気に入りの場所です♪
blog88.jpg

blog87.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(24)
2個目の小引き出し
blog81.jpg


すっご~~~くご無沙汰していました。
私はとても元気です~★

今日「にゅーまいほーむ」の「がらすしょっき」を新しくアップしましたので
良かったら見てくださいマセ♪

この小引き出しは2個目ですー★
購入するときやっぱり気になるのは「ペイント」です。
オールドパインも素敵なのですが、私はやっぱりペイントされている家具は好きみたいです。

今は何も入れていませんが何を入れるか考えただけでもワクワクしちゃいます。
Category(インテリア) TB(0) CM(26)
ジャンボリー
毎年の冬休み明けの恒例行事といえばジャンボリーです。
今回はバイヤーデイが平日ということで泣く泣く土曜日に行きました。
開場ではぴかちゃんとばったり会って一緒に回りました。
途中からsatukiちゃん、yokkoちゃん、ちーずちゃん、シナモンちゃん、ののちゃんたちとも会うことが出来ました。
真っ先に行ったのはやっぱり(笑)やよいちゃんのブースです。
今回の戦利品です。
私にしてはちょっと数が少ない(笑)戦利品ですが、どれもお気に入りです。
brog79.jpg

気になる大物もありましたが結局買わずに帰ってきました。
イベントはたくさんのアンティークを実際に見ることができるし、お友達と会ってお話することもできるし、本当に楽しみですー★

blog80.jpg

これは先日植えたジューンベリーの木です。
前にも同じ場所で同じ木を植えていたのですが、シンボルツリーにするのはちょっと小さめだったので新たに購入しました。
お値段もめちゃめちゃお安かったです。
今は葉が落ちていて寂しいです。早く春にならないかな。
Category(インテリア) TB(0) CM(41)
今年もヨロシクお願いしますー★
20070109190347.jpg


あけましておめでとうございます。

一昨日北海道から帰ってきました。
しばらく留守にしててごめんなさい・・・
そして今日から学校も始まって普段の生活が戻ってきましたね。

実家でもずっと家のことが気になってしまって早く帰りたいと毎日思っていました(笑)


今年もみなさんに気に入ってもらえるように可愛い商品をたくさんアップしていきたいと思っています。
今まで同様、どうかヨロシクお願いします♪

Category(インテリア) TB(0) CM(42)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


