Category(スポンサー広告)  
ラグバスの永井さんが遊びに来てくれました。
今日は念願のRag Basketの永井さんが遊びに来てくださいました。
そして、naomiちゃんとしぇりちゃんも一緒に来てくれることになりました。
永井さんとの出会いはこちらのブログをご覧くださいね。

永井さんは凄いお方・・・ということは皆さんご存知かと思いますが、その永井さんが遊びに来てくださるなんて~。朝からドキドキ・・・
掃除は大丈夫かな?ディスプレーで変なところはないかな?と・・

ということで今日のメニューですー★
和風パスタ&アボガドとエビのサラダとクラムチャウダーです。
デザートはアップルシナモンケーキでした(画像はありません・・・)
brlig124.jpg

永井さんは本当に話し上手なお方で聞いてても全然飽きません。
何度お腹を抱えながら笑ったことか・・・・
本当に楽しい1日でした。
普通の人がスルーしちゃうような「上がり框」や「幅木」に興味を持って、やっぱりDIYする人は見る所が違うな~。(笑)と思いました。

永井さん、naomiちゃん、しぇりちゃん。また是非是非遊びに来てね♪

先日アリーナで購入した洗面台です。(名前は何て言うんでしたっけ?)
さすがにこれは持って来れずに送ってもらいました。
大きさもハゲ具合もとても可愛いで~す。
これをきっかけにお花に興味を持ち始めました。
まだ初心者ですが可愛い花を頑張って育ててま~す。
blog123.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(16)
アリーナへ行きました。
今日は恒例の横浜アリーナへ行ってきました。
ここはやっぱり「入場無料」というのが魅力です。
今回は赤ずきんのやよいちゃんも初出品ということで朝から気合は十分でした。
気合を入れすぎて予定より1時間も早く到着してしまいました(本当の話 笑)
行く時にsuzruioちゃんにバッタリあってビックリしました~。
これが戦利品です。
blog120.jpg

ドットのカフェオレボウル、とても可愛いでしょ?
もちろん、やよいちゃんから購入しました。あとレシピボックスも可愛い~★
右下のはシフターです。とても小さいんですよ~。
やよいちゃんいつも可愛い物をありがとう♪

blog122.jpg

blog121.jpg

中身も入っていました~。前に持ってたレシピボックスにロゴが似ていました。
一緒にランチしてくれたnaomiちゃん、emiちゃん、sanaeちゃん、しぇりちゃん、mariちゃん、本当にありがとう~★
そしてゆっくりお話できなかったけどsuzurioちゃん、snowdropちゃん、ありがとう~♪


先日ウッドさんで購入した砂糖入れにレモネードとミルクティーの粉末を入れてみました。
お湯に溶かして飲むだけ!という手軽さ。
レモネードはこの季節絶対お勧めです。身体もポカポカになってビタミンも取れます~★

blog118.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(32)
ディスプレーしました。
先日ウッドさんで購入したシェルフのディスプレーです。
迷った結果ここに決めました。
このシェルフはシンプルなのでどこへ飾ってもシックリきたので今回はとても迷いました。
ここはダイニングの食器棚の横です。
blog112.jpg


アップにしました。
blog110.jpg


う~~~ん、良い感じ(笑)
今回購入したマグとピロケースも一緒にディスプレーしました。
べりんちゃんがちょこっと顔を出してキュートでしょ?

そしてその食器棚の横にテーブルを置いているのですが、そこもディスプレーを変えてみました。
blog111.jpg


引越しして「取り合えず」置いたディスプレーが何ヶ所かありました。
今そこを頑張って可愛くしようかと思っています。
このテーブルの下、食器棚の上・・・少しずつ少しずつ変えていますー★
Category(インテリア) TB(0) CM(22)
ウッドさんに行って来ました。
今日が画像がとても多いのですがお付き合いくださいマセ。
今日はウッドクロスピンさんに行ってきました。
オーナーさんが買い付けから帰って来たというとのこと。
早速11時オープンを目掛けて出発です。
前にも書いたのですが、ウッドは我が家から車でも空いてて15分、混んでも30分の場所にあります。

お店に入ってオーナーさんと久しぶりの対面です。
相変わらず可愛いオーナーさんでした。
店内の様子ですー★
今回も可愛い物をたくさん持って帰ってきてくれました。
blog98.jpg

blog99.jpg

blog102.jpg

blog104.jpg

blog105.jpg

blog106.jpg

blog107.jpg

blog108.jpg


全部をお見せできないのが残念なくらい。
お店ではnaomiちゃん、emiちゃん、マキちゃん(&お子ちゃま2人
)にも会うことが出来ました。
で、戦利品です。
一番上の可愛い刺繍はピロケースです。色合いがとても可愛いんですよ~。

blog109.jpg

帰りは近くのファミレスでみんなでランチをして帰りました。
Category(インテリア) TB(0) CM(22)
またまたオフ会です★
今日はベリーシナモンちゃんちーずちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
シナモンちゃんとちーずちゃんとはジャンボリーで会った時に話が盛り上がって、やっと今日実現しました。
インテリアの話で盛り上がって話が切れることがないくらいでした。

シナモンちゃん、ちーずちゃん、楽しい1日を本当にありがとう~★
また是非是非遊びに来てね。

今日は「初和食」でした。
炊き込みご飯と切り干し大根と煮込みハンバーグと里芋ときのこのお味噌汁と自家製お漬物です。
和食って上手くセッティングできませんね・・・(^^;)
blog95.jpg


デザートはチョコバナナパフェです。
blog96.jpg


お2人からは美味しいケーキとお花を頂きました。
ちーずちゃんからはバネポーチです。
blog97.jpg

可愛いでしょ?大切にするね~★本当にありがとう♪

我が家に来たラダーちゃんです。
blog100.jpg

あとコンクリートと芝生の間にワイルドストロベリーを植えました。
割れた鉢を置いて「こぼれてる」みたいに演出してみました。
blog101.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(16)
カード入れ完成しました。
昨日アップしたカード入れが完成しました。
blog92.jpg

ロゴもいい感じ。

blog93.jpg

blog94.jpg

ディスプレーしている時、久しぶりに興奮状態でした(笑)
思った以上に素敵にできて大満足です。
これでベビーカードもキラキラ輝いて見えるのは私だけかな?(笑)

ベビーカードはショップでも近々更新予定ですのでお楽しみに待っていて下さいね
(最後は宣伝でした 笑)
気になる方はメールでお問い合わせください。1枚200円ですー★
Category(インテリア) TB(0) CM(14)
素敵な出会いがありました。
今日は「Rag Basket」さんに行ってきました。
車で20分の所にあるお店なので引越ししたら絶対行きたいお店。

ここはお友達のnaomiちゃんからいつも「素敵なお店だよ~」と聞いていましたので、とても楽しみでした。
お店に入ってみると、悲鳴を上げたい気持ちを抑えて店内を見ました(デジカメを忘れたので店内の様子はありません・・・ 涙)
で、購入したのが、この子です。
blog90.jpg

車で行って良かった~~(笑)
ショッピングカートらしいのですがお庭に置いてみました。

お会計をしている時に目に着いたのがこの子です。
blog89.jpg

ず~~っとベビーカードをたくさん飾る物を探していました。
この子はレジの前にあって実用されていましたが、無理を言って売っていただきました。
オーナーの永井さんが古材で作られたそうです。
これに今白くペンキを塗っています。タグもプレゼントしてもらいました。
出来ましたらまたアップしますね。(今乾かし中です 笑)

オーナーの永井さんはとても素敵な方でした。
色々なお話を聞くことができて、あっという間の2時間でした。
みなさんもご存知かと思いますが以前に「テレビチャンピオン」に出たことがある凄いお方なんですよ~。

2月中にオフ会の約束をして帰ってきました。
Category(インテリア) TB(0) CM(10)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


