Category(スポンサー広告)  
カントリーコレクションに掲載していただきました。
この度「カントリーコレクションVO3」に掲載していただくことになりました。
発売日は3月15日です。
今日、その本が送られて来たのですが、嬉しいことに表紙になっていました~。
思わずいつも来てくれる宅急便のお兄さんに自慢しちゃいました。
blog126.jpg

blog127.jpg

この他にあと2ページ載せていただきました。

ず~~~~っと前にsuzurioちゃんから購入したダブルウェディングリングのアンティークキルト。
このキルトとの出会いが私の運命を変えた・・と言ってもいいくらいでした。
そのキルトを今回ピックアップして載せていただきました。

あと、陽子ちゃんのルームシューズやベビーシューズ、belinちゃんのドールちゃん、keikoちゃんのベアーちゃんもちょこっと顔を出しています。

とても記念に残る1冊になりました。


さてさて、我が家の鍋の集合写真です。みなさんご存知「ル・クルーゼ」です。
これだけ集めるのにすごい苦労しました。
煮込み料理はもちろん!お味噌汁やすき焼きやゆで卵を作るにも大活躍!
私個人的にはココットよりオーバル派です。
お手入れは普通のお鍋よりも少し面倒だったり、重かったり・・・ですが一生大切に使って行こうと思います。
この鍋で作ると何でも美味しく思えちゃう(笑)・・私にとっての魔法のお鍋です。
blog128.jpg


今日はホワイトデーですね。
我が家の息子たちは近所に住んでいる子へのチョコのお返しに昨日はラッピングしました。
名前をスタンプに押してくるみボタンを付けました。
喜んでくれるといいね!
blog129.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(72)
金曜日更新しま~す。
先日は「K's bear」にオーダーをいただきまして本当にありがとうございました。
今回もたくさんの方からのご注文を頂くことができてkeikoちゃんも私も喜んでいます。
また可愛い子をたくさん作ってもらいますのでお楽しみに~。

久しぶりに「にゅーまいほーむ」をアップしました。
項目は「かふぇおれぼうる」と「K's bear」ですので良かったら覗いてみてくださ~い。

ところで、みなさん花粉は大丈夫ですか?
私は去年は大丈夫だったのが今年はそうとうひどいことになっています(涙)
長男も花粉症なので二人でティッシュを奪い合っています(笑)

金曜日食器をアップします。
今回もヘーゼルアトラスのモダントーンシリーズ、そして
パイレックスのピンクのレフのセット(レアな物です)
前回とてもたくさんのオーダーを頂いた小さなボウルセットなどなど
可愛い物がたくさん届いています。

ベビーカードも全てSOLDになりました。
またたくさんのカードが到着する予定ですので、もう少し待っていてくださいね。

少しだけ画像をご覧下さいー★
blog125.jpg


Category(インテリア) TB(0) CM(18)
K's bearを更新します。
お待たせしました~。毎回大好評のkeikoちゃんのベアーを
土曜日に更新しますー★
今回もすっご~~く可愛い子たちばかり大集合!
きっと気に入ってくださると思います。

更新の前にチラッと画像を・・・
blog124.jpg


ここには写っていない子も何人かいますので、どうかお楽しみに~。

今回は小さいサイズのアヒルちゃんやテリアくんなど、いつものベアーちゃんの他にも可愛い子がいます。
とても大きなベアーちゃんもありますので、こちらの方もお楽しみに~。

更新は土曜日21時ころの予定です。
受付は月曜日21時ですー★

楽しみに待っていてくださいね。
以上お知らせでした。
Category(インテリア) TB(0) CM(18)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


