Category(スポンサー広告)  
しばらくお休みしますー★
先日はたくさんのご注文ありがとうございました。
今回もとてもたくさんの方からオーダーを頂いて毎回感謝の気持ちでいっぱいです。


4月に入り少し忙しくなりそうなのでブログはしばらくお休みさせていただきます。
落ち着きましたらまた再開したいと思っていますので、その時はまた仲良くしてください。

もちろん何かありましたいつでもメールくださいね~★

画像は最近手に入れたパイレックスのパーコレーター6カップですー★
これでコーヒーを入れると美味しいですよ。
一度沸騰させてからコーヒーを入れると飲みやすいコーヒーになります。
blog130.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(5)
復活しました~。
この前の日記からもう一ヶ月近くも経とうとしています。
楽しみにしてくださってるみなさん、本当にスミマセンでした。

ここん所ずっと風邪を引いては治って・・・の繰り返しでした。
でももう復活!元気になりました。

さてさて、アメリカから食器たちが続々と到着しています。
今週中に更新の予定ですー★

今回はパイレックスのカスタードカップ(前回大好評でした)モダントーンのプレート、HAリップルのブルー、カットキルト、ベビーカード。といつもの顔ぶれですが、可愛い物ばかりですー★
楽しみにしていてくださいね。

ではでは取り急ぎ近況報告でした。

Category(インテリア) TB(0) CM(22)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


