Category(スポンサー広告)  
みなさん、ご無沙汰でした。
毎日バタバタした生活から少し落ち着きました。
先週の土曜日に無事運動会も終わって、少しゆっくりできそうです。

前のブログから随分経ってしまったので「いまさら」という感じですが
今月初めに「素敵なカントリー」さんに掲載をさせていただきました。
今回は子供も写してもらって記念に残る一冊になりました。

blog137.jpg

blog134.jpg


もし良かったら書店で見てみてくださいね。

お庭も賑やかになってきました。
我が家のシンボルツリーのジューンベリーには実がたくさん生っています。
ブルーベリーはお花を鳥に食べられたので今年は生らないかも・・・

blog138.jpg

blog131.jpg


ワイルドストロベリーを地植えしたらこれもまたたくさん生ってくれました。
blog136.jpg


チェリーセージやレモンバームやフェンネルやオレガノなど、とても元気に育ってくれています。
blog135.jpg

blog132.jpg


前にsuzurioちゃんからプレゼントしてもらったグリーンもこんなに大きくなったよ。
blog133.jpg


食器たちもアメリカから続々と入荷しました。
今週水曜日更新します。
また良かったら見てくださいね。

しばらくお休みしちゃって本当にごめんなさい。
お休みしている間、たくさんのメールをいただきました。
少しずつお返事を返して行きたいと思いますのでもう少し待ってくださいマセ♪
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


