Category(スポンサー広告)  
大物が到着しました。
blog147.jpg

先日、青山で購入した大物が到着しました。
よく雑誌などでこれを素敵にディスプレーしているのを見かけては、欲しいな~。と指を加えていました。
お値段も高価なので中々手に入れられませんでした。

blog148.jpg

でも出会ってしまったのです(笑)
このハゲ具合!下からチラッと見えるグリーン!
まさに私好みです!

そして何よりもお値段がリーズナブルでした。
アメリカからの送料くらいのお値段です(と他のショップのオーナーさんがおっしゃっていました 笑)

どうやってディスプレーするか今から楽しみです。

blog149.jpg

「自称小道」(笑)にセージを植えました。
セージって本当に色々な種類があるんですよね。
手前には「ラベンダーセージ」真ん中には「チェリーセージ」端っこには「パイナップルセージ」
全部違う葉なので見ていても楽しいです。
セージはとても大きくなるので今から楽しみです。(今はまだ寂しいですが・・)
Category(インテリア) TB(0) CM(30)
青山のイベントに行きました
今日は暑かったですね。梅雨はどこへ行っちゃったのかな?というお天気でした。

そんな中、しぇりちゃんと青山で行われている「
アメリカンプリミティブス」へ行ってきました。

出店しているショップはどこも素敵なショップばかり!
この1つ1つのお店は時間を掛けても足を運ぶ価値のあるお店なのに、今日はそれが全て一ヶ所に集結していました。

「赤ずきん」や「ラグバスケット」や「ラスティックゴールド」や「チェリーベアー」「glass m」などなど!
しぇりちゃんと会場で待ち合わせをしてゆっくり店内を回りました。
全てが好みのお店なのでとても楽しかったです。

戦利品で~す。
blog146.jpg


ヘーゼルアトラスのチャイルドマグ(3色セット)これは持っているのですが見るとまた欲しくなっちゃって購入しちゃいました。
ラグバスさんではマッチホルダーを購入。永井さんと久しぶりにお会いしたので話しが尽きませんでした。
今度お宅へおじゃまする約束までしちゃいました~。楽しみー★
やよいちゃんの所では棚?を購入。ハゲ具合が可愛い~★

画像にはないのですが大物も買っちゃいました。さすがの私もその大物は持って帰っては来れずに(笑)発送してもらうことにしました。
早く到着しないかな。

帰りはしぇりちゃんとサブウェイのサンドウィッチを食べてから帰りました。
すっごく楽しい1日でした~★
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
新宿アンティークフェアー
今日は新宿のアンティークフェアーへ行って来ました。
骨董祭はすっごく久しぶりでした~★
早速駅でnaomiちゃんとsanaeちゃんと待ち合わせしてから歩いて会場へ向かいました。
思った以上に並んでいてビックリ!

ぴかちゃんと玲ちゃんやmayuちゃんともそこで合流しました。
あとからyokkoちゃんとmamiちゃん&姫とも会うことができました。
そしてマイメロちゃんとも初対面しました。
声を掛けてくれてありがとう~★でも私じゃなかったら・・・って後で考えるとマイメロちゃんってとても勇気があるね。と思ったよ(笑)

今回の戦利品で~す。

blog144.jpg


やよいちゃん
cherryちゃんにはお世話になりっぱなし。(毎回ですが・・・)
絶対お気に入りが見つかるショップです。

ベジタブルラックはガーデン用にしようと思ったんだけどブルーグリーンの部分が剥げると思ったので室内用にしました。
あとはカフェオレボウルなどを購入しました。
blog142.jpg

絵本の表紙がメチャメチャ可愛い~~★

マイメロちゃんからもフェイクグリーンをいただきました。
ありがとう♪こんな風に飾ってみました。
blog143.jpg


ランチをした後、気になるものがあったので私と玲ちゃんだけ会場に逆戻り。
その時にsuzurioちゃんにも会うことが出来ました。

すっごく楽しい1日&満足の1日でした。


Category(インテリア) TB(0) CM(28)
たくさんのご注文ありがとうございました。
昨日はたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございました。
残念ながら購入できなかった方もいらっしゃって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また可愛い商品をたくさんアップして行きたいと思いますのでどうかヨロシクお願いします。
久しぶりのオーダー受付でしたので、ちょっとバタバタしてしまいました。
オーダーしたのにまだメールが届いていないわ・・・という方、恐れい入りますが再度メールを頂けると嬉しいです。

すっごく久しぶりに模様替えをしました。
といってもほんの少しですが・・・
一度場所が決まると大きいものは中々動かさないという性格なのであまり変ってませんね。
blog139.jpg

blog140.jpg


ずっと前にウッドクロスピンさんで購入したシェルフです。
白くペイントしました。アンティークの絵本や洋書を飾ってみました。
この上に長い棚を付けて賑やかにしたいと思います
blog145.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


