Category(スポンサー広告)  
satukiちゃんちにおじゃましてきました。
今日は初めてお友達のsatukiちゃんちにおじゃましてきました。
まずはゆっくりと画像をご覧下さい。(記念すべき初のおNEWデジカメの画像です)

ここは玄関入ってすぐです。キャンドルで迎えてくれました。
blog180.jpg


ここはリビング。日当たり最高、そして見晴らし最高のリビングでした。
そして1つ1つ厳選されて選んだというアンティークの数々。
ここにも!そしてあそこにも!!たくさんのアンティークがバランス良く飾られていました。
blog178.jpg

blog179.jpg

blog181.jpg


そしてそしてsatukiちゃんの作ってくれたランチです。
blog182.jpg

blog183.jpg

blog184.jpg

どうです?美味しそうでしょ?
見た目はもちろん!味もプロ級です。
今日のメニューはカボチャのキッシュ、ラタトゥーユ、ルッコラとサーモンのサラダでした。
パンは3種類も焼いてくれました。パンはお土産も頂いちゃいました(ちゃっかり 笑)
パンはモッチモチ!思い出しただけでもヨダレが出そうです(笑)

デザートはイチジクのコンポートバニラアイス添えときょうきょちゃん手作りのチョコレートチップクッキー。
どれも本当に美味しかったです。
blog185.jpg


全てのディスプレーが絵になっていて参考になりました。
早速我が家に帰ってちょこっと模様替えしちゃいました。
インテリアのお友達のお宅に遊びに行くと、刺激をたくさんもらって帰ってきます。

準備をたくさんしてくれたsatukiちゃん、本当にありがとう。
そして、ご一緒してくれたnaomiちゃん、sanaeちゃん、きょうきょちゃん。本当に本当にありがとう~★
そして少しだけ会うことができたsatukiちゃんの長男のrikuりん。今度は一緒に「がまくんとかえるくん」の音読しようね(笑)

Category(インテリア) TB(0) CM(24)
新宿アンティークフェアー
先週に引き続き今週もイベントがありました。
今回は新宿です。新宿はいつも出会いがあるので今回も楽しみです。

今回はずっと探していたBB社のキャニスターセットです。
sanaeちゃんも持っていて、私もグリーンを持っているのですが
ブルーが欲しくてずっと探していました。
今回ブルーの出会いはなかったのですがピンクと出会ってしまいました。
blog175.jpg

早速板壁に付けた棚に飾ろうっとー★
あとは、やよいちゃんの所で鏡とカフェオレボウルを購入しました。


先日購入したラックです。
こんな感じでディスプレーしてみました。
blog176.jpg


そうそう、陽子ちゃんの手作りの作品を近々アップの予定です。
ルームシューズやストール、キッチンクロスなどをご紹介しますのでこちらの方もお楽しみに~★
画像は今回やよいちゃんの所で購入したグリーンのボックスとルームシューズですー★
blog177.jpg



今回ランチをご一緒したたくさんのみなさん、ありがとうございました~★
Category(インテリア) TB(0) CM(26)
横浜アリーナ
ひっさしぶりのイベント。今回は横浜アリーナです。
新横浜は我が家からとても近く30分くらいで着いちゃいます。
近いのも魅力ですが入場無料というのもまた嬉しいです。

今回は実家から母が遊びに来ていたので(母は初めてのイベントです 笑)
みんなとはゆっくりとお話できませんでした。

戦利品で~~~す♪
blog173.jpg


左から、カトラー入れ、黒板(そろばん付き)シフター2個、PASTRY CUTTER、右に来て、ラックとミニポットとサンドウィッチ入れです。

今回もやよいちゃんの所ではとてもお世話になりました~。
でもいつ行っても混んでいてやよいちゃんは忙しそうでした(笑)
その他、レッドバローさんなどで購入しました。

アップですー★
blog174.jpg


雑貨ちゃんたちは納まる場所に納まりました~。
今とても居心地良さそうにしています。

今月は新宿のイベントがあります。こちらもまた楽しみで~す。


Category(インテリア) TB(0) CM(30)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


