Category(スポンサー広告)  
フリーマーケットしますー★
最近どんどん寒くなってきて、日中でも床暖房がフル活動です。
まだまだ寒くなるんでしょうね。
夏暑い時には「早く涼しくならないかな」と思い、冬寒い時には「早く暑くならないかな」と毎年のように思ってしまいます。

さてさて題名にも書いたのですがフリーマーケットを開催します。
・・・・・と言ってもネット上です(ごめんなさい)

今まで大切にして、ずっと飾ってきたアンティークたち。
趣味が少しずつ変わってきたときに今までそこに馴染んでいたアンティークが少し浮いて見えるようになることってないですか?
ロゴが目立って来たり、色が濃く見えてきたり・・・

そんなアンティークを一斉にアップします。

1つでも気に入ってくれたらメールくださいね。

1.jpg

6.jpg

7.jpg


お値段はリーズナブルに設定をさせていただきますが、勉強不足の為に物に寄っては高く表示するかもしれません。
その時は「@@@@@円くらいだよ」と是非教えてくださいね。
表示をしなおしますので~★

今日中にはアップしたいと思っています。
受付は随時行いますのでヨロシクお願いします。
どうかお楽しみに~~♪
Category(インテリア) TB(0) CM(2)
今日発送しました~。
先日はカレンダーのご注文、本当に本当にありがとうございました。
今日全て発送させていただきました。
先日から1人1人にメールを送っていますが、もし「まだ届いていないよ~」という方は恐れ居入りますが、もう一度メールをくださいマセ♪

そしてそして先日60万HITしました~。
これも皆さんがいつも遊びに来てくださったお陰ですー★

「本当に本当にありがとうございます。」

12月に入ったら「カウプレ」&「クリスマスプレゼント」を考えています。
まだ何にするかは全然決まっていませんが、keikoちゃんがワンコちゃんを送ってくれることになっています。
こちらの方もお楽しみに~★

今年も残す所あと1ヶ月と少し。
張り切って行きましょうね~!
Category(インテリア) TB(0) CM(2)
パシフィコに行きました
今回も行ってきました。横浜パシフィコ。
いつものように(笑)sanaeちゃんとブランチを食べようと1時間前に待ち合わせしてから会場にGOしました。
いつも以上に人が並んでいてビックリしました。

戦利品で~す。

これはボックスです。メチャメチャリーズナブルのお値段にビックリしました。本当は板壁に付けようと思ったのですが扉が180度に開かないことに気が付いてここに置きました。
blog200.jpg


そしてクロネコさんから購入したバードハウスです。
blog201.jpg

ブランコの柱の上に置きました。
鳥さんがくるようにエサも置こうと思っていますー★
遠目から見た感じです。
blog202.jpg

sanaeちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、しぇりちゃん、まりちゃん、シナモンちゃん、ののちゃん、おくちゃん、michikoちゃん、cherryちゃん、shuちゃん,玲ちゃん一家(笑)。ありがとうございました~。
また来年ジャンボリーで会おうね。

もうすぐクリスマス。
店頭にはたくさんのクリスマスグッズが並んでとてもキレイですね。
ついついたくさん購入しちゃいました。
手前カレンダーです。は12月1日から24日までで、中にはチョコレートが入っています。
1日1個ずつ食べて行くと食べ終わった日にクリスマスが来ます。
blog203.jpg



カレンダー&アンティークベビーカードは今日で締め切らせていただきます。
1人1人には来週からメールを返信しますので、今しばらくお待ちくださいね。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
ありがとうございました。
昨日は「k’s bear」にたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございました。
今回注文がとても重なってしまって、せっかくオーダーを頂いたのにご希望に沿うことが出来なかった方もいらっしゃったみたいです。
毎回とてもたくさんの方からご注文を頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

カレンダーの件でもたくさんご注文をいただきましてありがとうございます。

来週にプリントアウトして発送準備に掛かります。発送は11月中を予定しています。
メールのお返事はそれからになりますのでもう少しお待ちくださいマセ♪

お代金は到着してから、気に入ってくださったら頂くことにしました。

来週メールのお返事をゆっくりさせていただきますので~★
どうかヨロシクお願いします♪

カレンダーはまだ受付しています♪

それと・・・もうすぐ60万HITしそうです。
たくさんの方が来てくださって本当に嬉しいですー★
ありがとうございました~。

クリスマスプレゼントと一緒にカウプレも考えています。
なんとkeikoちゃんのワンコちゃんも提供してくださることになりました。
こちらの方もお楽しみに~♪

業務連絡でスミマセン(笑)今日は画像がありません・・・


Category(インテリア) TB(0) CM(0)
今日更新します♪
大変お待たせしました。
今日keikoちゃんのベアーちゃんを更新します。

受付は明日20日(火)21時スタートです。
20時台のメールは受付できませんのでヨロシクお願いします♪


前回ブログで紹介させていただきました2009年度カレンダーを販売することにしました。
写真もあまり上手に撮れませんし、自分的には「お金を頂くのはどうかな?」なんて思っていたのですが、たくさんのメールをいただいてこの度、販売をすることになりました。

こんな素人が作ったカレンダーでも良いわ~~とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたらメールを下さると嬉しいです。

今回私なりに考えたのですが・・・
先日アメリカからたくさんの可愛いベビーカードが到着しましたので、こちらを2枚お付けして1000円(送料込み)で販売したいと思います。
発送方法はクロネコのメール便になります。補償がありませんが、万が一の場合はこちらで補償いたします。

サイズはハガキサイズ。後ろには郵便番号を書く欄がありますのでこのまま送ることもできます。

どれくらいオーダーを頂けるかわかりませんので、締め切りはまたブログにてお知らせしたいと思います。

オーダーはトップからの「メール」をクリックしてくださいね。
keikoちゃんのベアーとはアドレスが違いますのでお間違えのないようにお願いします♪

blog197.jpg

blog198.jpg


こちらはベビーカードの一例です。
可愛いのを2枚付けてお送りしますね。
blog199.jpg


たくさんのご応募心よりお待ちしていま~す♪
Category(インテリア) TB(0) CM(6)
クリスマスツリー
今日はクリスマスツリーを出しました。
最近風邪を引いてずっと家にいることが多かったのですが、今日久しぶりに
街へ出かけたら、あちらこちらにクリスマスグッズが並んでいました。
我が家の最寄の駅でも先日、点灯式が行われたそうです。
夜はきっとキラキラしてキレイなんだろうな~。

毎年同じ感じのディスプレーです。
今年もベビーカードをたくさん飾りました。
blog194.jpg


スカートにはアンティークキルトを・・
そしてkeikoちゃんのベアーちゃんがサンタさんのプレゼントを待っています。
blog195.jpg

blog196.jpg


窓の近くに置いていますので、夜は少しだけカーテンを開けてお外からも灯りが見えるようにしています。

これから1ヶ月ちょっとの間ツリーは我が家のインテリアの主役です。
Category(インテリア) TB(0) CM(4)
冬支度
お花屋さんを覗くと球根がたくさん売られています。
球根ってなんだか難しそうで今まで買ったことがなかったのですが、
とうとう手を出してしまいました(笑)
blog190.jpg

blog191.jpg

これらはヒヤシンスです。
その他にもクロッカスなどを購入しました。
水栽培できるのは意外と簡単で、すぐに根が出てきてきました。
早く芽が出てお花が咲かないかな~。と思って毎日眺めています。
やっぱりお花は癒されますね。

遅くなりましたが・・・
「素敵なカントリー冬号」に載せていただきました。
・・・・と言っても出てるのはお部屋ではなくて私本人・・・です・・
やよいちゃんのお宅におじゃましたときに撮っていただきました。
カメラマンさんも以前に我が家を撮ってくださったカメラマンさんでした。
blog192.jpg

blog193.jpg


カレンダーの件ではたくさんのお問い合わせありがとうございました~。
またブログでお知らせします♪
Category(インテリア) TB(0) CM(4)
風邪引いていませんか?
すっご~~くご無沙汰してしまいました。
みなさん風邪は引いていませんか?
私はここん所ずっとダウンしていました(涙)みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。

少し元気になってきたので、来年のカレンダーを作りました。
今年はsanaeちゃんとのコラボでしたが今年は自分でもチャレンジ
してみました。
デジカメもそんなに良い物も使っていないのであまり上手に撮れませんが(センスもないので・・)自分的には大満足です。
blog186.jpg

ここには11枚しかありません。12月はクリスマスツリーを出してから
撮りたいと思います。いつになることやら・・(^^;)


keikoちゃんのベアー第7弾も近々更新予定です。
今日届いた可愛いベアーちゃんたちを少しだけ紹介します。
目が合った子いますか?
今回もとても可愛い子ちゃんたちが大集合で~す。
完全復活したらアップ予定です。トップでお知らせしますので、どうかお楽しみに~♪
blog187.jpg

blog188.jpg

blog189.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(17)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


