Category(スポンサー広告)  
メリークリスマス&良いお年を~★
みなさんどのようなクリスマスをお迎えでしょうか?
私は・・・なぜかまた風邪を引いていて、悲惨なクリスマスでした(涙)

ちょっと前になりますが「mama's cafe」の取材がありました。
と言っても今回はお料理ではないのですが・・・
2月1日発売予定で~す。
その時に用意したランチですー★
豚の角煮と筑前煮とアボガドとエビのサラダとお赤飯です。
絵的には地味ですが(笑)良かったら見てくださいね。
ライターのNさんとワイワイ言いながら食べました~。
blog217.jpg


明後日から実家に帰省します。
みなさん良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もどうかヨロシクお願いします♪
Category(インテリア) TB(0) CM(36)
お天気が良かったので。
年末に向けて、そろそろ大掃除の季節ですね。
私も12月に入って少しずつ普段あまりやらない場所をはじめまして。
換気扇を洗ったり、カーテンを洗ったり、この前は網戸を外してジャブジャブ洗いました。
やっぱり気持ちが良いですね~。

今日はお天気も良いのでkeikoちゃんのベアーちゃんと我が家にある全てのクッションを日向ぼっこさせてあげました。
ちょっと窮屈だけど我慢してね。
blog210.jpg


年賀状も出来上がりました。
あとは宛名をプレインとアウトしてメッセージを手書きして完成です。
blog212.jpg



朝からハリキリすぎて少し休憩。
クッキーとコーヒーでおやつTimeにします。
そう、最近アンティークのコーヒーミルで豆を挽いてコーヒーを飲んでいます。
とてもコクが出て美味しい!もっと早くから試せば良かった~と後悔しています。
blog211.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(14)
当選者の発表です。
大変お待たせしました。
カウプレ&クリスマスプレゼントの当選者の発表です。

「A」 りりかさん

「B」 Limeさん

「C」 emi*さん


です。おめでとうございました。

もし、このブログを見ていましたらご住所をメール頂けると嬉しいです。

はずれちゃった方・・・本当にスミマセンでした。
今回大好評でしたので、こういった企画はまたやっていきたいと思います。
どうかお楽しみにしていてくださいね。

ご応募してくれた方へは今日からメールでお返事します。
もう少し待ってくださ~い。


Category(インテリア) TB(0) CM(16)
カウプレ&クリスマスプレゼント 締め切らせていただきますー★
先日お知らせした「カウプレ&クリスマスプレゼント」は


明日9日夜12時


で締め切らせていただきますー★
た~~~~~~くさんのご応募本当に本当にありがとうございました。
「Cream greenの感想も辛口で是非お願いします♪」と書いた所、
とても嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
みなさん・・・甘口すぎます・・・(笑)

月曜日に厳選なる抽選を行ってから一人一人にお返事しますのでもう少しお待ちくださいね。
当選者にはブログで発表しますのでお楽しみに~★

カレンダーも実際には締め切りましたが、メールで「買いたかった~~」というお声を
たくさんいただきました。
アメリカからカードも到着しましたので引き続きカレンダーの販売をしたいと思いますー★
ご希望の方はトップのメールからお入りくださいマセ♪


木曜日「コストコ」で間違えて買ってきた「手羽先」
もも肉を選んだつもりが帰ってから見てみると手羽先でした。

今日のメニューは「大根と手羽先の煮物」と「手羽先の唐揚げ(塩味)」と
「手羽先のハチミツ煮」です。
コラーゲンたっぷりなので明日の肌はつるつる・・・・だといいな。
2キロの手羽先・・・・全部使い果たしました(笑)

関係ない話しちゃってスミマセンでした

Category(インテリア) TB(0) CM(2)
ブルーのキャニスター
カウプレ&クリスマスプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございます。
締め切りはもう少し先の予定ですので、もしまだの方がいらっしゃいましたら是非ご応募くださいー★
ちなみに一番人気は「A」です。(想像してた通りですが・・ 笑)
変更も受け付けていますので~★

こちらは「BB社」のキャニスターですー★
このグラデーションは大好きで、グリーンとピンクは持っていました。
ブルーを良くイベントなどで見かけるのですが「我が家に似合うかな」と思って、
気にはなっていたのですが購入まで行きませんでした。
今までブルーの雑貨を買ってもなんだかピンと来なくて後悔したこともあったので。

到着したら・・・・・・
我が家に合う合う~~~!!
ピンクより合うかも~~~~!(笑)
ブルーでも色によってはグリーンとケンカせずに馴染んでくれたことが判明しました。
これで少しブルーの雑貨にも目が行くようになるかもね。
blog208.jpg

教えてくれたDoriちゃん、どうもありがとう~~~♪
こんな風に飾ってみました~。

今までフードセーブがあった場所に置いたので、ここも模様替え。
この部分はいつ撮影してもヒカリが入りすぎて上手く撮れません・・・が、良かったら雰囲気だけでも。
blog209.jpg


今改めて昔作ったページを見たら、結構お嫁入りしちゃったアンティークたちもたくさんありました。
時間がある時にページを作り直さなくちゃ。

Category(インテリア) TB(0) CM(9)
カウプレ&クリスマスプレゼントのお知らせです★
大変お待たせしました~。先日のブログでもう少しだけご紹介したところ、たくさんの方から
「まだですか~~~?」というメールを頂きました。

いつもHPに遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、60万HITを先日迎えることができました。
感謝の気持ちを込めて、「カウプレ&クリスマスプレゼント」をしたいと思います。

「A. k's bearのワンコちゃん」
keikoちゃんが感謝の気持ちを込めて作ってくれました。
blog204.jpg

「B.アンティーククリスマスカード10枚セット」
blog205.jpg

中はこんなに可愛い絵もついています。
blog206.jpg

「C.アンティークソルト&ペッパー」
blog207.jpg


全てのプレゼントに私が作ったカレンダーも、もれなく付きます。
たくさんの方に使っていただいと思っていますので、先日お買い上げしてくださった方が当選した場合は他の方へお送りしますのでご了承くださいネ♪

応募方法はトップのメールからお入りください♪
ご希望の番号とハンドルネームを記載してくださいね。
ご住所、お名前は記載しなくても結構です。

「Cream green」の率直なご意見、ご感想などもお待ちしています。
辛口大歓迎です(笑)

締め切りはまたこちらのブログでお知らせしますね。
たくさんのご応募、心よりお待ちしていま~す。



Category(インテリア) TB(0) CM(4)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


