Category(スポンサー広告)  
ディスプレーしたよ
先日のジャンボリーで買った物たちをディスプレーしました。
たくさんの方から「飾った所もみた~~~い」と嬉しいコメントを頂いたので
調子に乗ってみました(笑)
そういえば、みんなの戦利品を見ても「どんな風に飾ってるんだろう??」といつも思っています。
ショップでも購入してくださった方が「こんな風に飾りました~」と画像添付のメールを
もらうと、とても嬉しいものです。

ここはトイレとサニタリーの前の壁です。
よく通る場所なので落とさないかドキドキですが・・・(笑)
まっ。我が家で一番おっちょこちょいなのは私なので自分が気をつければいいか(爆)
blog218.jpg



ここはトイレの上げ下げ窓です。
私にとっては少し大人っぽいかな?と思うのですが、トイレは色を抑えた
雑貨が多いのでここがしっくり来ました。
形は灰皿を思わせるのですが、元々は何に使われているのかは不明です。
でも、そういった想像をするのもアンティークの醍醐味ですね。
blog219.jpg


Category(インテリア) TB(0) CM(30)
今年もヨロシクお願いします。&ジャンボリー初日
みなさん、遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」
今年もマイペースで更新していきますので良かったらお付き合いくださいね。
そしてこんな私ですが今年もどうかヨロシクお願いします。

さてさて、1月といえば「ジャンボリー」
今年も早速行ってきました。
もちろん!バイヤーデイ!

2時からの開場なので12時にランチをしました。
メンバーはkeikoちゃん、sanaeちゃん、しぇりちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、mamiちゃん、yokkoちゃん、ベリーシナモンちゃんです。

今回は少し大人し目の戦利品です。
良かったら見てくださいね。
blog216.jpg

もちろん開場と同時に赤ずきんのやよいちゃんの所へダッシュしました(笑)
シェルフやシフターなどを購入しました。

シフターのロゴはグリーンです。
可愛い~~~★
blog214.jpg


あとは違うお店でランプシェードなど細かい物を購入しました。
ランプシェードはすっごく小さくって可愛い~★
実はソファーの上に灯りが欲しくて探していたんです。
早速取り付けしなくちゃ!

emiちゃんからストラップのプレゼントです。
可愛いでしょ?早速携帯に着けました。大切にするね。ありがとう。
blog215.jpg


久しぶりのイベント、とても楽しい1日でした~★
Category(インテリア) TB(0) CM(32)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


