Category(スポンサー広告)  
「ナチュラルスタイルの私らしい暮らし」
前のブログから気が付けば1ヶ月近くも更新していませんでした・・・

随分前のことですが「ナチュラルスタイルの私らしい暮らし」という雑誌に載せて
いただきました。
撮影したのは随分前なのでちょっと懐かしい気もしますが、もし良かったら見てくださいね。
blog251.jpg

blog249.jpg


トップでお知らせしましたが、keikoちゃんの個展にはたくさんの方が来てくださって
本当にありがとうございました。
keikoちゃんもとても喜んでいました。
個展の様子はまたブログで紹介しますね。
残念ながら今回私は旅行とぶつかって行くことが出来ませんでした。
遠くて行くことが出来なかった方のためにもK's bearの更新の準備も進んでいます
のでこちらの方もお楽しみに~★
(更新は6月くらいを予定しています)

ブルーのガーデンチェアーを購入しちゃいました。
「え???また椅子???」というお声が聞こえてきそうですが(笑)
買う時にこれだけは譲れない部分。それは背もたれ部分の横の木の部分が2本なこと!
1本だとなんだか寂しい感じがするんですよね・・・
blog250.jpg


アメリカからモダントーンの食器ちゃんがたくさん入荷しました。
今回は今までにない以上の量!全て無事に到着してホッとしています。
同時にベビーカードもたくさん入荷しました。
気になる方はメールくださいね~★1枚200円です♪
その他にリプトンマグやパイレックスのストライプボウルも入っています。

気が付けば春休み。いつもはバタバタですが今回は少しゆっくりして過ごす予定ですー★
Category(インテリア) TB(0) CM(18)
大物が到着しました~。
前日お話したアリーナでの大物が今日到着しました。
↓これのことだったのです。
これはベビーバス!
大物・・・と言ってももしかしてベビーバスにしては小ぶりなのかな?
足の色がまたグリーンでとても可愛いんですよ。
blog248.jpg

足のアップです。
足が白だったり濃いグリーンだったりするのはたまに見かけるのですが
この淡いグリーンは始めてでした。
今はただお庭に置いただけですが、実際にグリーンやお花を植えたら可愛いかも~★
でも直接植えるのはなんだかもったいない気もしますが・・・
blog244.jpg


ルーバーは玄関に飾りました。
リビングからも見れるようにこの場所を選びました。
このコーナーは私にしては渋めの色合い。ピンクにも色々あるんですね。
椅子の上にはマイメロちゃんからプレゼントしてもらったゼリーモールに
グリーンネックレスを飾っています。
blog245.jpg


浅い箱にはベビーカードの小さいのをたくさん並べてみました。
アイロン台コーナーにディスプレー。
もう一つのシェルフは検討中ですー★
blog246.jpg

あと、ちょこちょこっと買った物はこんな感じに飾ってみました。
blog247.jpg


昼間画像を撮ったのですが、もう既に少し変わっています(笑)
この「ちょこっと模様替え」は大好きで、毎日のように変えては楽しんでいます。
特に夜、子供が寝静まった後にゴソゴソやることが多いのですが、この時間が
一番大好きで無心になれる時間。
このひと時があるから、また明日から元気に頑張れるんだな~と思っています。

Category(インテリア) TB(0) CM(21)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


