Category(スポンサー広告)  
パシフィコへ行きました~★
新学期がはじまって相変わらず忙しい毎日を過ごしています。

そんな中、今日はパシフィコでのイベントへ行ってきました。
しぇりちゃん、マリちゃんと軽くランチをしてから、ののちゃんと待ち合わせをして
行きました。
並んでいる時に、なななんとラグバスの永井さんにバッタリ会いました。
今日は滞在時間1時間半予定でしたので、急いで回りました。
相変わらずやよいちゃんとCherryちゃんのブースは混んでいて大盛況でした~。

戦利品です~★
blog253.jpg

blog252.jpg

サンプラーはジャンボリーの時にやよいちゃんの所で購入したもの。
裏が汚れていたのでパパさんが直してくれました~。
引っ掛け部分まで作ってくれました。嬉しい~~!
画像ではわかりにくいのですが、すっごく大きい!!!
存在感たっぷりのサンプラーです♪

ジョーロは子供のおもちゃだそうです。
上部分が丸く開いているのでグリーンを入れてお庭に置こうかと思っています。
左のはお裁縫箱。
この色!この形!まさに私好みでした。
あとはベビーダイアリー(この大きさは私も始めてみました)

cherryちゃんの所ではお洋服も買ってきました。
これを来てお出かけするのが今から楽しみです~♪

最近本当に更新できなくてごめんなさい・・・
パソコンを開く時間もなく、メールを下さっても中々すぐにはお返事できません。
ご了承くださ~い。
Category(インテリア) TB(0) CM(24)
本日更新しました
とても久しぶりの更新でちょっとドキドキです。

受付は4月3日(水)21時スタートですー★
2008_0403000921.jpg


今回モダントーンのカップ&ソーサーとシャーベットカップとランチプレートを4色セットで
販売することにしました。
やっぱりこのシリーズは4色で集めて欲しい~!という願いからです。
初めてのことをするのはいつもドキドキ・・・します。
単品も何点かありますので、ご注文の際にはお間違えのないようにお願いします。

先日keikoちゃんの個展の様子をブログで紹介する・・と言ったのですが、何度
チャレンジしても画像を貼る事ができませんでした。本当にごめんなさい。

keikoちゃんからのコメントです。

「今回は遠くから来てくださった方が多くって本当に感謝の気持ちで一杯です!
ベアを通して人とつながっていることがわたしの財産です。
みなさんとお話してまたパワーを注入していただきました
この充電が切れないようにまた次の更新へ向けてがんばります。
タイトル通り「ワタシノココロハウキウキ!」な個展でした~♪
本当にありがとうございました。」

私もkeikoちゃんの生み出す子はどの子も大好きです。
我が家にお嫁入りに来てくれた子は、みんなお気に入り。
これからもたくさんの可愛い子を作ってね!

今日で、ここへ引越しして丸2年!
「え???まだ2年しか住んでいなかった?」と思っちゃいました。
お友達もたくさん出来て、今ではランチに行ったり、家を行き来したり、一緒に
旅行を行くお友達も出来ました。
本当にここに引越しして来て良かったな~と今日改めて思いました。

****************************************************************

しばらくの間、メールやブログのお返事は夜になってしまいます。
スミマセンがどうかヨロシクお願いします。


Category(インテリア) TB(0) CM(15)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


