Category(スポンサー広告)  
「k’s bear」を更新しました~。
みなさん、こんにちは。
先日はアドレスの件で、大変ご迷惑&ご心配をお掛けしました。

たくさんの方から、メールを頂いて本当に感謝感謝しています。
1人1人にお返事は出来ませんが、この場を借りてお礼を申し上げます♪

「いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます」

あとブログやHPでもお知らせをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

先週の水曜日に更新予定だった「k’s bear」を本日更新しました。
オーダーは2日(水)21時スタートですので、宜しくお願いします。

今回も可愛い子ちゃんたちが大集結しました~。
keikoちゃんのベアーちゃんは我が家のどこに置いても馴染んでくれます。
可愛い雰囲気の子はもちろん、我が家にはちょっとシックかな?と思う子も、
オールドパインの質感にとても馴染んでくれます。
撮影するのが毎回楽しみです。

では、水曜日までごゆっくりとお楽しみください♪
Category(インテリア) TB(0) CM(4)
お引越ししました
そうこうやってる間にホームページをお引越ししました。
新しいアドレスは

http://creamgreen.chu.jp/

です。
まだカウンターなどのCGIが上手く作動してくれないのですが、とりあえずこれで
再開したいと思います。

ブックマークに入れて下さってる方は、お手数ですがこちらのアドレスに変更を
お願いします。

あとkeikoちゃんのベアーちゃんの更新は、また改めてお知らせします。

本当はすぐに更新できるのですが、何せ古いアドレスから新しいアドレスの
お知らせができませんので・・・

お騒がせして申し訳ございませんがどうか宜しくお願いします。
Category(インテリア) TB(0) CM(27)
スミマセン・・・・
今日keikoちゃんのベアーちゃんたちを更新する予定でしたが、
レンタルサーバーさんの調子が悪く、更新することができません。

楽しみにしてくださったのに本当にごめんなさい。

(今HPも見られない状態です)

新しいサーバーさんを今探してお引越しをする予定ですので、
もう少しお待ちくださいね。

トップからお気に入りに登録してくださっている方は、このメッセージを
読むことができないのが、とても残念です。

あと、アドレスが変わったというお知らせもブログでしか出来ないので
とても不安です。

また進展がありましたらこちらでお知らせします。

楽しみにしてくださったみなさん。本当に本当にスミマセンです・・・
Category(インテリア) TB(0) CM(0)
k's bear更新作業中です。
毎日ジメジメして気分もなんだか憂鬱になっちゃいますね。
そんな中、今日はkeikoちゃんが遊びに来てくれました。

・・・・・と言ってもすぐに帰らなければならなくてベアーちゃんだけを
届けに来てくれました。
久しぶりに会うkeikoちゃんは、パワーアップしていて、元気モリモリでした(笑)

そしてそして・・・・
みなさん大変お待たせしています♪

「k's bear 第7弾」6月末に更新予定です。

みなさんはどの子と目が合いましたか?
なななんと、今回はこの他にまだ10人の子が待機中なのです。

みなさん、どうかお楽しみに~★

blog284.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(21)
久しぶりのオフ会★☆
今日はすっごぉ~~~く久しぶりのオフ会をしました。
メンバーは
satukiちゃんきょうきょちゃんsanaeちゃんです。
きょうちゃんは我が家にお呼びするのは初めて!朝から掃除しまくりましたぁ(笑)
sanaeちゃんはなんと2年ぶり????え??そんなに前だっけ??
という感じでした。

satukiちゃんといえば、はやり「パン」。
今回も可愛い&美味しいパンをたくさん焼いてくれました。
これに負けないように(笑)お料理も頑張らなければ・・・
blog280.jpg

っということで・・・・今日のメニューは「ビーフシチュー、シーフードニョッキ、サラダ」
です。
ワンプレートにしようかな?とも思ったのですが、こんな時じゃないとたくさんの食器
ちゃんたちの出番はないぞ。と思い、「モダントーンDAY」にしてみました。
食器ちゃんたちもいっぺんに登場出来て嬉しそう(・・・な感じに見えました 笑)
blog281.jpg

ニョッキはラグバスの永井さんのお宅におじゃまさせていただいた時にご馳走になって
今度絶対に作ろう!と思っていました。
ティーポットの中には紅茶とお庭から摘んだミントを入れて・・・
satukiちゃんのパンはやっぱり美味しい~~~!!
何度食べても、すぐにまた食べたくなっちゃいます(笑)
blog282.jpg

デザートはきょうきょちゃんお手製の「マロンロールケーキ」
とても計算されたレシピのケーキです。味は、もちろん!!抜群に美味しかったです。
私もチーズヨーグルトケーキを作りました。(少し焦げちゃったけど・・・)
我が家で作ったベリーのコンポートを添えてみました。
sanaeちゃんのお土産のスティックケーキも人数分に分けて食べました。
blog283.jpg

satukiちゃんときょうきょちゃんには
「Dans la saison de l'hortensia ~あじさいの頃に~」
のお話もたくさん聞くことが出来ました。

あっという間の5時間。たくさんしゃべって、たくさん食べて、たくさん笑った1日でした。
やっぱりインテリアのお話が出来るのって楽しい~★

satukiちゃん、きょうきょちゃん、sanaeちゃん。また遊びに来てね~~~!
Category(インテリア) TB(0) CM(26)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


