Category(スポンサー広告)  
「&home」に掲載させていただきました。
先日取材に来ていただいた雑誌が発売になりました。
雑誌名は「&home」です。
この雑誌は、家を建てる時に本当にお世話になった雑誌です。
建設中に決めなくてはならないことがあると、お世話になった雑誌です。
雑誌に穴が開くくらい(笑)見ていました。

この雑誌に載ることが決まった時は本当に嬉しかったのを覚えています。

今回のテーマは
「インテリアにこだわった見せたくなるBath Room」です。
良かったら本屋さんで見てくださ~い♪

ここは引越しからあまり変化がない場所なので、代わり映えはしませんが・・・

blog289.jpg

blog290.jpg

昨日、自分でストレートパーマを掛けました。
本当は美容院に行きたいのですが、子供たちも今日で給食が終わりなので行く時間が
なくなっちゃいました。
でも、思った以上にキレイに仕上がって満足ですー★(何より安くすみました 笑)
今までデジタルパーマーを掛けていたのですが、なんだか髪の毛が伸びたような
錯覚になっちゃいます。
Category(インテリア) TB(0) CM(28)
毎日ムシムシですね。
毎日蒸し暑いですね。
何にもしていないのに身体がだるいのはやっぱり梅雨のせいかな?
早く梅雨があければいいですね。

この子たちをご覧下さい♪
オトボケ顔が可愛いでしょ?もちろん、keikoちゃんの作品です。
keikoちゃん曰く、「おバカ顔」らしいのですが(笑)何とも愛らしいお顔です。
blog286.jpg

blog287.jpg


sanaeちゃんに先を越されてしまいましが(笑)yukaちゃんからベビーシューズを
いただきました。
ピンクがとても可愛いでしょ~?
画像ではわかりにくいのですが、ボタンもピカピカしていて可愛いんですよ。
早速、お気に入りの洋書の上に置いてみました。
yukaちゃん、どうもありがとう~★
blog285.jpg


今日はお友達が遊びに来てくれました。
ロコモコを作りました。パイレックスのストライプボウルに入れてみました。
ご飯は五穀米で、ちょっとカフェ風にしてみました。
blog288.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(14)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


