Category(スポンサー広告)  
ご無沙汰しています
すっごくしばらく更新していないことに気が付きました。
夏休みに入ってバタバタと過ごしています。
昨日まで小旅行に行ってきました。毎年恒例の4家族10人での旅行です。
そこでは上膳据膳で、食べすぎてしまいました。

先日お話した「コットンタイム」が7日に発売になりました。
あゆぼんと一緒に載せていただき、とても良い記念となりました。
本で紹介した小物の更新は夏休みが終わって9月の初めにする予定です。
どうかお楽しみに~★
2008_0810000311.jpg
2008_0810000421.jpg

先日メールを頂いたmamikoさんから素敵な画像が届きましたので、紹介させて
いただきたいと思います。
パリのアパルトマンをイメージしたお部屋はとても素敵ですね。
3枚目の画像はお庭です。小さな公園になるようにイメージしたそうです。
子供の隠れ家になりそうでとても可愛い~★
mamikoさん、ありがとうございました♪
image211.jpg
image111.jpg
image31.jpg

夏休み中はブログの更新をお休みさせていただきます。
何かとバタバタしちゃいますので~★
このブログのコメントもお休みしますね。

みなさん、暑い夏を乗り切っていきましょう~♪

Category(インテリア) TB(0) 
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


