Category(スポンサー広告)  
カレンダー発送しました~。
本日、全ての方へのカレンダーをメール便で発送しました。
もし、来週過ぎても到着しないようでしたら、恐れい入りますがメールをくださ~い。
到着には4~5日掛かりますので、もう少しお待ちくださいマセ♪

昨日、「K's beae」のkeikoちゃんが遊びに来てくれました。
目的は・・・・
第8弾更新の撮影のためですー★

ではでは、全員集合の記念撮影です~♪

blog349.jpg

どの子と目が合いましたか?
更新は12月2日(火)、オーダーは3日(水)21時スタートです。

今回はベアーはもちろん、ゾウざん、リスさん、ネコちゃんも作ってくれました。
それがまた可愛いんですよぉ~。
ちらっと、ゾウさんだけお見せしますね。
親子みたいで可愛いでしょ?
ここだけ、なんだか物語が生まれてきそうな雰囲気です。
blog350.jpg

毎回keikoちゃんはお土産を持って来てくれています。
これは「鴨立亭」のマカロン。
それがまたすっご~~~く美味しいのです。
残念ながら地方発送はしていませんが、お近くにお越しの際には是非是非立ち寄って
みてくださいね。

住所 神奈川県中郡大磯町大磯1153
(有)鴨立亭
blog351.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(22)
久しぶりのオフ会でしたぁ
今日は、赤ずきんのやよいちゃんとパパさん、そしてsanaeちゃんとオフ会をしました。

やよいちゃんとパパさんは今日初めて我が家へ来ることになりました。
お料理上手のやよいちゃんだから、何を作ろうか今まで以上に気合が入りました(笑)

やよいちゃんが「大根と牛肉の煮物とコロコロコロッケ」を作って来てくれました。
とても美味しかったですー★
ホントやよいちゃんは、なんでもできる「スーパー主婦」ですね。
私の憧れのお姉さんです(笑)

私は煮込みハンバーグと筑前煮とひじきと大豆の煮物と十穀米を作りましたぁ。
デザートは「リンゴのコンポートアイス&生クリーム添え」です。
名前だとカッコイイのですが(笑)リンゴをバターで焼いて、砂糖とシナモンをかけた
だけの簡単デザートです。

パパさんを交えてのインテリア話は、本当に尽きない!
みんなしゃべるしゃべる(笑)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

とても楽しい1日でしたぁ~。
やよいちゃん、パパさん、sanaeちゃん、ありがとう~~!
また遊びに来てね♪
blog346.jpg
blog347.jpg
blog348.jpg

keikoちゃんのベアーちゃんの更新予定を以前、11月と記載しましたが、
12月の頭になります。
お待たせして本当に申し訳ございませんが、もう少しお待ちくださいね。
明日はkeikoちゃんがたくさんの可愛い子を持って遊びに来てくれま~す。

カレンダーのご注文本当にありがとうございます~。
ご入金が確認が取れました方へは明日一斉に発送します。
到着までもう少しお待ちくださいマセ♪

まだまだ注文は受け付けていますので、気になる方は是非是非メールくださいね。
お待ちしています♪
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
ポットホルダー
段々と寒くなってきましたね。
我が家では今日、とうとう加湿器をだしました。
少しでも風邪の予防になってくれたら・・・と思っています♪
アロマオイルを数滴垂らすとお部屋中が、とても良い香りになります♪

今日はポットホルダーのご紹介です♪
残念ながらイエローとブルーのポットホルダーは持っていませんが・・・
コランダーの中に無造作に入れて、キッチンに置いています♪
これは本当に毎日のように使って、とても重宝しています。
ホーローのケトルをつかむ時や、ル・クルーゼのお鍋を持つ時や、
熱いお皿をダイニングのテーブルを上に置く時に・・・と重宝しています♪
blog343.jpg
blog344.jpg
blog345.jpg

カレンダーの件ではたくさんのご注文ありがとうございました。
ヨーヨーキルト&カードセットは完売しましたが、

カレンダー&ベビーカード2枚セット&送料

1000円

で販売したいと思います。
もし、まだ気になる方がいましたらメールくださいね。

どうかヨロシクお願いしま~す♪

Category(インテリア) TB(0) CM(8)
ありがとうございました~。
先日は「カレンダー&ヨーヨーキルト&ベビーカード」のたくさんのご注文
ありがとうございました。
思った以上にたくさんの方からメールを頂き感謝の気持ちで一杯ですー★
このセットはあと2セットございますので、まだ気になる方がいましたらメールを
下さると嬉しいです。

一応ヨーヨーキルトが完売した段階で一度締め切らせていただきます。

セット完売しました。
たくさんのご注文本当にありがとうございました。
カレンダーだけの販売も考えています。
気になる方がいらっしゃいましたら引き続きメールにて受付中ですー★

ご注文メールをくださった方には、まだお返事はしていません。
すみませんがもう少しお待ちくださいね~★
今週中には全てお返事をする予定ですので♪


今回のセットの内容の画像です↓
blog342.jpg

少しだけですが、ディスプレーを変えてみました。
どこが変わったの??と思うくらい、少しだけですが良かったら見てくださいね。
このグリーンは「スライマックス」といいます。
私の大好きなツル性のグリーンで、とても元気に育ってくれています。
お外に置いてあったのですが、最近寒くなってきたので、お部屋に入れました。
入れた途端に少し元気がないみたい・・・
やっぱりお外の方が良かったのかな?
blog337.jpg

最近サボり気味の「カラーシリーズ」
今回はフラワーガーデンキルトです。
この色合い、やっぱり大好きですー★
画像を撮って見てはニタニタしてしまいました~(笑)
イエローの小道のキルトを探しているのですが、まだ一度も見たことがありません。
どなたかお持ちの方いましたら見せてくださ~~い♪
blog308.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(10)
カレンダー作りました。
今年も残す所あと2ヶ月を切りました。
我が家ではクリスマスツリーを出しました。
毎年ディスプレーあまり変えません・・・というか変えれません(笑)
ということで、今年も去年とほぼ同じで~す。
blog341.jpg

今年もカレンダーを作っちゃいました。
もし良かったら、ご希望の方に販売をしたいと思います♪
今年は、可愛いヨーヨーキルトがアメリカから入荷しましたので、
こちらをカットしたいと思っています。
あとベビーカードも1枚付きです。

1つの大きさは5センチ。
このヨーヨーが3×3=9個のブロックです。
こちらを4ブロック(サイズ30cm×30cm)をお付けします。

お値段は、カレンダー&ヨーヨーキルト4ブロック&ベビーカード1枚&送料

2500円です。

もし気になる方がいましたら、こちらまでご連絡くださいマセ♪

creamgreen@lagoon.ocn.ne.jp

発送は12月くらいの予定です。
どうかヨロシクお願いします。

blog338_20081110095733.jpg
blog339.jpg
blog340.jpg

Category(インテリア) TB(0) CM(16)
パシフィコ
ちょこっとだけご無沙汰していました。

先週の3連休はどうお過ごしでしたか?
私は初日にパシフィコに行ってきました。
到着したのは1時半。開場には凄い人がいるかな?と思っていたら
意外と少なくてビックリしました。

先日のアリーナでFKのチリボウルを何個か買ってきましたが、今回は
なかった色を購入しました。
FKは色々なキャラクターやお花などのマグやボウルがありますが、
私はシンプルに無地のカラーが好きです。
中でも、ホワイト、アイボリー、ターコイズ、ピンク、ジェダイ、イエローは
全色集めると、とても可愛いです。
blog333.jpg
持っていたマグと一緒に・・・
blog334.jpg

このグリーンのはドール用のクローゼット。
赤ずきんのやよいちゃんの所で購入しました。
左の扉はなかったのですが、どうせ開いてディスプレーするつもりでしたので
問題なし(笑)
金具が残っていて、それもまたペンキのハゲ状態が可愛いんですよぉ~。
やよいちゃんに「mikiちゃんだったらどうやって飾るのか楽しみ~」なんて
思いっきりプレッシャーを掛けられました。(笑)
blog335.jpg

完成品はこちらで~す。
やよいちゃん、どうですか?(笑)
左部分にはバーが付いていて、多分ドールのお洋服をハンガーで掛けて
収納していたのでしょうね。
右の棚はとても高さがなく、飾る雑貨も限られてしまいます。
アリーナで購入したクリームのビンや、チェリーちゃんの所で購入した糸などを
入れてみました。
扉部分にはポットホルダーのお洋服を飾ってみました~。
手前に置いたカエルちゃんのクローゼットみたいに見えますか?
blog336.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(19)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


