Category(スポンサー広告)  
メリークリスマス&良いお年を~★
今年最後の更新になるかと思い、↑この題名にしました~(笑)
やっぱり「師走」という名前の通り、12月は本当にバタバタしますね。

今年最後の更新は、やっぱり大好きなアンティークベビーカードです。
カード立てに差したり、マグカップの後ろに開いて置いたりしています。
表の絵があまり好みじゃなくても開くと可愛い絵がついてあるカードは、
開いてディスプレーするのが一番です。

どのカードたちにも愛着があって、これだけたくさんあっても
持っているカードと持っていないカードがわかるのが不思議。
たまに全てのカードたちを1枚1枚眺めては癒されています。

みなさんはどんなカードの飾り方をしていますか?
blog353.jpg
blog352.jpg
blog354.jpg
blog355.jpg
blog356.jpg
blog357.jpg
blog358.jpg
blog359.jpg
クリスマスツリーにはたくさんの小さなカードたちが主役です。
blog360.jpg
kumakumaちゃんからカレンダーが届きました。
可愛いのはもちろん当たり前ですが、すっごく凝ってるぅ~~。
来年のカレンダーの参考にしたいデス♪
kumakumaちゃん、本当にどうもありがとう。
blog361.jpg

今年も残す所あと2週間を切りました。
今年も本当にたくさんの方との出会いがありました。
そして、また来年、たくさんの方との出会いがありますように・・・

年末は実家へ帰省します。
みなさん良いお年をお迎えください(少し早くてスミマセン)
Category(インテリア) TB(0) CM(49)
クリスマス大セール★
先日はkeikoちゃんのベアーにたくさんのご注文をありがとうございました。
お陰さまで全ての仔のお嫁入りが決まりました。

回を追うごとに、たくさんの方からのオーダーが増え、今回からオーダーの方法を
少し変えさせていただきました。

今まではその日のウチに全ての方へメールのお返事ができたのですが、
やはりこれも限界を感じて、このようなオーダー方法をとらせていただきました。

他にもっと良い方法が見つかるまで、しばらくは、このような方法とさせていただきますね。
どうかヨロシクお願いします♪

さてさて、Cream greenでは日ごろの感謝の気持ちを込めまして


クリスマス大セールを開催します

モダントーンやカットキルトなどが、最大50%オフです。

もし気になる方がいましたらこの機会に是非是非~★
こちらの方もたくさんのオーダーをお待ちしています。

本日21時からオーダー受付です。

カレンダーの方もまだまだ受付していますので~~~★

ではでは業務連絡でちた♪
Category(インテリア) TB(0) 
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


