Category(スポンサー広告)  
こんな感じに飾ってみましたぁ。
先日のジャンボリーで購入した棚をキッチンの正面に飾ってみました~。
(ikumiちゃん見てるかな~~~??)


ヒヤシンスの水栽培からお花が咲き出しました。
でも、今年は何故か、上からも横から芽が出てるのです。
なんか不恰好・・・・です。
2個購入したのですが、2個とも!
原因な何かな??どなたがご存知の方いましたら是非教えてくださ~い。

お料理をしていてもヒヤシンスの良い香りがして、なんだか嬉しくなっちゃいます。
blog383.jpg

最近ポットホルダーを購入しました。
以前から何枚かは持っていたのですが、ブログで「カラーシリーズ」をやってから
持っていないカラーを見ると気になっちゃうのです。
お花のモチーフのポットホルダーは、少し大人っぽい感じですが、とても可愛いです。
こうやって見ると色々なパターンがあるんですね。
あとはブルーとグリーンを集めるだけ(笑)
お値段も手ごろなのでついつい買ってしまいます。
blog382.jpg
来週にあゆぼんの作品をアップします♪
今回はサシェ、クッションカバーなど、可愛い物が届きました。
詳しい日時はトップにてお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね。
Category(インテリア) TB(0) CM(10)
初のsanaeちゃん邸
一昨日sanaeちゃんから「突然ですが火曜日遊びに来ない?」とメールを頂きました。
こんなにイベントで会ってたり我が家にも何度も遊びに来てくれているsanaeちゃんち
に私はまだ行ったことがありません。

なぜなら・・・・・遠いから・・・・です(笑)

メンバーはsatukiちゃんとnaomiちゃん。

電車の乗車時間は1時間50分。
ちょっとした小旅行気分で行ってきました。

到着した途端、すごいアンティークの数に圧倒!!!
本当に素敵な空間でした。
まずは画像をご覧下さ~~い
blog371.jpg
blog367.jpg
blog368.jpg
blog369.jpg
blog370.jpg
医療棚の中は本当に可愛いくって・・・
私も医療棚が欲しくなっちゃいましたぁ~~。
いつか出会いがありますように・・・
blog376.jpg
blog373.jpg
blog375.jpg
blog377.jpg
blog378.jpg
ランチはsanaeちゃん特製のビビンバ(具は全て手作りでした~)と春巻きとぶり大根。
デザートはミルクプリンとタピオカでした。
satukiちゃんのパンももちろん、ありますよぉ~。
どのお料理もとても美味しくって食べた食べた~~。
ご馳走さまでしたぁ~~。
blog379.jpg
blog380.jpg
blog381.jpg

1つ1つのアンティークがとても可愛くって感動しました。
そして飾り方がとても上手でした。参考にしたい場所がた~~くさん!
紙面では見たことがあるのですが、実物の方が何十倍・・・イヤ何百倍も素敵でした。

帰りは刺激を受けまくったnaomiちゃんと私は、そのまま帰るのもなんだかもったいな
いので、その足で自由が丘に行きました。
カントリースパイスはセールをしてて、どれも激安価格!!!!
あとはラコンテモアさんやブロカントさんやハグさんなどをプラプラしてから帰ってきま
した。

今日は人生でも3本の指に入るくらい(笑)最高に楽しい1日でした
sanaeちゃん、satukiちゃん、naomiちゃん、本当にどうもありがとう~。
sanaeちゃん、前日からの準備本当にありがとう。
今日はゆっくり寝てね♪(笑)
Category(インテリア) TB(0) CM(34)
ジャンボリーバイヤーデイ
今年最初のイベントは骨董ジャンボリーでした。

開場ではsanaeちゃん、satukiちゃん、keikoちゃん、emiちゃん、naomiちゃん、
sheriちゃん、マリちゃんと一緒に早めのランチをしました。
keikoちゃんが爆笑トークを連発してくれて、お腹を抱えて笑いっぱなし。
イベントはお友達とのお話も楽しみの1つですね。

戦利品は、いつものように(笑)やよいちゃんとcherryちゃんの所で購入しましたぁ。
今回はこまごましたものが多かったかな?
今回のジャンボリーは人が少なくてとても見やすかったでした。
blog363.jpg

ペストリーカッターが3色揃いました~~。
Tala社の物はやっぱり可愛いですね♪
blog364.jpg
blog365.jpg
blog366.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(40)
あけましておめでとうございます♪
年末はみなさんの所へ行けず、挨拶もしないで新年を迎えてしまいました。

改めまして・・・

昨年は私にとって、とても良い年でした。
家族みんなが大きな病気もしないで、元気に過ごせたこと。
ネットを通じて新しいお友達が出来たこと。
1日1日が充実した毎日を迎えることができました。

今年も去年同様、イヤ・・・去年以上に良い年にしたいと思っています。

今年もどうかヨロシクお願いします♪

年末に届いたベジタブルラックです。
ずっと気になっていたアイテムでしたが、出会いがなく、持っていませんでした。
この度、ぷりんさんの所で可愛いのを見つけてついつい購入しました。

上手にディスプレーができるか心配でしたが、なんとか形になったかな?
と思っていま~す。

今年もたくさんのアンティークたちとの出会いがありますように・・・
こんな私ですが今年も仲良くしてくださいね~★

blog362.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(30)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


