Category(スポンサー広告)  
ベビーシューズ&横浜アリーナ
お待たせしました。しぇりちゃんのベビーシューズを本日夕方アップします。

受付は

2月26日(木)21時スタート


です。
詳しくはトップページからお入りくださいね。
たくさんのオーダーを心よりお待ちしています。

こんな素敵なラッピングでお届けしますー★
blog401.jpg
以前にしぇりちゃんからプレゼントしてもらったベビーシューズ。
こんな風にディスプレーしています。
フェルトの温かみがとても可愛いんですよ。
blog403.jpg
blog402.jpg

さてさて、昨日は横浜アリーナでのイベントがありました。
戦利品はこちらで~~~す。

Tala社のスパイスラックのアイボリーをとうとう買ってしまいました。
以前にレッドバローさんのHPで見つけてお問い合わせをしたのですが、今回会場に
持って来てくださったのです。
実際に手に取るとやっぱり可愛い~~★
これで3色揃いました。他に何色があるのかな??

あとはbaby物をちょこっと買いました。
右にチラッとうつっているスツール、とても小さくって可愛いんですよぉ~。
「First Memory」さんで購入しました。
blog398.jpg
今回のヒットはコレ!
もちろん、赤ずきんのやよいちゃんの所で購入しました。
ありえな~~~~い可愛さでしょ?
こんな色があっただなんて~~~。もう可愛くって可愛くってスリスリしちゃいました(笑)
やよいちゃん。いつも可愛い物をありがとう~~。
blog399.jpg
ベビーカードを挟んでお気に入りの場所に飾ったよ。
blog400.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(23)
医療棚
先日sanaeちゃんちにおじゃました時から、医療棚が気になって仕方がありません。
少し前まで「医療棚」といえば、大人っぽいイギリス的なイメージがあって、
我が家のインテリアには似合わないと思っていました。
sanaeちゃんが、とても可愛くディスプレーしていたのを見て、
「これは我が家にも合うかも~」と思い、探しはじめました。

ウチの近くの一坪ショップを覗いてみたら、可愛い医療棚を発見!
これは運命と思い、買ってしまいました(早い?)
お値段もリーズナブル、その上、値引きまでしてくださいました。

お友達のあゆぼんちゃんとオーナーさんがお友達ということもあって、
(これも偶然でしょ?)配達までしてくださったんですよぉ~~♪

奥行きがないので、圧迫感もなく、この場所にマッチしてくれました。

逆光なので、上手に写真が撮れませんでしたが、雰囲気だけでも・・・
blog394.jpg
中にはbaby物やガラス物を中心にディスプレー。
blog395.jpg
引き出しは少し開けて刺繍のリネンをディスプレー。
blog396.jpg

お友達のしぇりちゃんのベビーシューズを「cream green」で販売することになりました。
以前に頂いたことがあるのですが、本当に可愛いんですよぉ~。
こちらの方もどうかお楽しみにしてくださいねー★
ちらっとだけ画像をご覧くださいね。
blog397.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(40)
最近イエローが気になります
少し前にブルーのキャニスターを購入してからというもの、イエローの雑貨が気になり
だしました。
ブルーとの相性がすっごく良いので、飾ってもケンカしないで、しっくりと馴染んでくれ
ているような気がします。
特にベビー物のイエローの色合いは、とても淡くて可愛いですね。

日本でも赤ちゃんグッズのカラーは、ピンク、ブルー、イエローが多いですが、アメリカ
でもそうなのでしょうね。

最近プラスティック素材が目に付きます。
今まであまり持っていないプラスティックですが、飾ってみても違和感がないですー★

左がコーヒーキャニスター。
ロゴとツマミが淡いブルーでとても可愛いです。
右がすっごく小さいスパイスラック(なのかな?)です。
本当に小さくって癒されてます。
blog390.jpg
赤ちゃんが使っていた「ガラガラ」です。音もちゃんと鳴りますよぉ~。
blog391.jpg
blog392.jpg
blog393.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(26)
オフ会オフ会オフ会
昨日はあゆぼんの作品にたくさんのオーダーをいただきまして本当にありがとうございました。
思った以上の反響に私もあゆぼんもビックリしています。
「コットンタイム」に出てから、オーダーを心待ちにしてくださる方がいらっしゃって・・・
全てSOLDになりました。本当にありがとうございました。

去年の暮れ、Cream greenでキルトを購入してくださった
minoriちゃん
そしてカレンダーを購入してくださったkumakumaちゃん

お2人が我が家に遊びに来てくれました。

kumakumaちゃんとminoriちゃんは、とても可愛いお宅に住んでいて、隠れファン
だった私は、「これは良い機会」と思い、思い切ってお誘いしてみました。

実は初対面(笑)だったので、とてもドキドキでしたが、そんな心配は5分と持ちません(笑)

kumakumaちゃんはイメージ通り、可愛い~~~★「kumakumaちゃん」という
HNがピッタリでしたよ~。
minoriちゃんは色が真っ白でキレイ~。「キレイなお姉さん」のCMに出てきそう♪

我が家に到着して、たくさんインテリアの話をしましたぁ~。
とても楽しかったぁ~~。

今日のランチは・・・・
「手巻きサンドウィッチ、パンプキンスープ、トマトとモッツァレラチーズのサラダ
エビとアボガドのディップ、ポテトグラタン」でした。
サンドウィッチは食べずらかった・・・です(涙)
blog384.jpg
グラスベイクのワンハンドルキャセロールにグラタンを入れてみました。
blog385.jpg
デザートは・・・
「カスピ海ヨーグルトで作ったヨーグルトポムポム、バニラアイス、いちごのコンポート」
ポムポムは名前が可愛かったので作ってみたけど、味はイマイチ(爆)
お2人は「美味しい美味しい」と言って食べてくれたけど、とても不安でした。
先日お嫁入りしたスナックプレートでデザートを出してみました。
blog386.jpg
プレゼントまで頂いちゃいました。ぜ~~んぶ可愛い~★
大切に使わせていただきますー♪

minoriちゃん、kumakumaちゃん、遠い所来てくれてありがとう♪
blog387.jpg

「カラーシリーズ」まだまだ続きますよぉ~(笑)
みなさん、もう見るのは飽きちゃったかな?ちょっと心配・・・
Tala社のスパイスラックです。
よく見るとラベルの文字や中のジャーの大きさが違いますね。
あとアイボリーがあるのですが、こちらはまだ手に入れていません。
まだまだ物欲が絶好調です(笑)
blog388.jpg
blog389.jpg
Category(インテリア) TB(0) CM(22)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


