Category(スポンサー広告)  
satukiちゃんの送別会
今日は名古屋へ転勤になるsatukiちゃんの送別会でした。
場所はやよいちゃんちです。

メンバーは、sanaeちゃん、しぇりちゃん、naomiちゃん、emiちゃん、私、
やよいちゃん、パパさんです。
残念ながらkeikoちゃんと玲ちゃんは用事があって来られませんでした。

やよいちゃんちに来るのは2回目。
でも前に行った時から雰囲気がガラッと変わっていました~~~。
相変わらず素敵なディスプレーにウットリ。

みんな欲しい物にはツバを付けていました(笑)

そしてランチの時間。
メンバーもメンバーなので(笑)しゃべるしゃべる、食べる食べる(笑)
blog405.jpg
blog406.jpg
blog407.jpg
blog408.jpg
一品持ち寄りでこんなに豪華に~。
blog409.jpg
やよいちゃんちを後にして、私とsatukiちゃんは自由が丘へ~
カントリースパイス、Bears Kiss、ラコンテモア、ブロカントさんなどを回って帰りました。
(時間も時間だったので滞在時間は1時間弱!)
カントリースパイスさんの変貌にはビックリ!!!
アンティークが殆どなくなって、今流行っているナチュラルなお店になっていました。

本当に楽しい1日でした。
場所を快く提供してくれたやよいちゃん&パパさん、本当にどうもありがとう~★

satukiちゃん、名古屋に行っても元気でね~。
東京に遊びに来たら是非是非会おうね~~!
Category(インテリア) TB(0) CM(16)
更新作業中
アメリカからたくさんのBabyちゃん物が到着しました。
ほんの1部を紹介しますね。

更新は4日(水)

オーダーは3月5日(木)21時

スタートです。


(当初の予定と少し変更がありました。
お間違えのないようにお願いします♪)

今回も可愛い物ばかりを集めました。
たくさんのオーダーをお待ちしています♪

blog404.jpg
Category(インテリア) TB(0) 
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


