Category(スポンサー広告)  
元気で~~す♪
みなさん、ご無沙汰しています。

今日は近況報告をさせてくださいね。

長男が3月で無事に小学校を卒業し、4月からは中学生になりました。
親も子も初めてのことだらけで、なんだか落ち着かない毎日でした。

私も早く中学校に慣れたくて、役員をすることになりました。
1年間また楽しくできたら・・・と思っています。

息子はやっと部活も決まって少し落ち着いた所です。

私は相変わらずジョギングにはまっていて、週に4日以上は走っています。
距離も段々と伸びて来て、今では15キロくらい走れるようになりました。
時間にして1時間半くらいです。
最近走ることが本当に楽しくなって、今では自信を持って「趣味」と言えるかな?
なぁ~~んて思っています。

そんな中、2社から撮影の依頼もありました。
発売はまだまだ先ですが今から楽しみです。

アメリカから、たくさんの雑貨が到着していますが、中々更新もできずにいます。

ということで、もう少し落ち着くまでブログ&ショップの更新はお休みします。

私は元気ですー★

Category(インテリア) TB(0) 
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


