Category(スポンサー広告)  
keikoちゃんが遊びに来てくれました~。
先日お話しましたが、昨日、keikoちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
「k’s bear」の更新も早いものでもう「第9弾」です。
最初はこんなに続けることができるなんて思っていませんでした。

しかし、しかし・・・・

回を追うごとに、たくさんの皆さんからのオーダーが増えて、私もkeikoちゃんも
とても嬉しい気持ちでいっぱいですー★

keikoちゃんはいつも美味しいお土産を持って来てくれます。
マカロンやパンなどなど・・・・
本当に本当に美味しいんですよぉ~。
絶対keikoちゃんはグルメだ!舌が肥えてる!!といつも私は思っています(笑)

去年の10月ぶりだけど、話は尽きない・・・・
2人ともしゃべるのが大好き(特にkeikoちゃんね 笑)だから、ず~~~っとしゃべって
いましたぁ~~~。

と言うことでランチです。

パンプキンスープとペスカトーレとサーモンのマリネです。
パンプキンスープは牛乳を入れすぎたのか、サラサラしたスープになっちゃった。
本当はもっとトロ~~~~っとしたかったのに・・・
なんか最近失敗が多いな~。
それにしても作るものがマンネリ化してきたような気がします。
もっともっと勉強しなくちゃダメですね。
blog420.jpg

・・・・・・・・・・・・ということで、今回更新予定の可愛い子たち、大集合!!
どうですか???今回も目が合った子がいますか???
blog421.jpg
更新までもう少しお待ちくださいね。
Category(インテリア)  
「ZAKKA BOOK」NO42に載せていただきました。
今日発売の「ZAKKA BOOK」に載っちゃいました。
イメージより、色味が少し濃い目に写っていますが良かったら見てくださいね。
今回の号は立ち読みもできるようになっています(笑)
アンティークのオーブンを間違えて「ロジェールのアンティークオーブン」と書いて
ありますが、これはロジェールではないのですぅ・・・
こちらで訂正させてくださ~~い。
blog416.jpg
本でも紹介されましたが、ベビーちゃんの小物入れです。
噂によると、ブルーもあるとか・・・・・
絶対欲しいわ~~~~。良い出会いがあるかな?
またアンテナを張らなくっちゃ(笑)ですネ♪
blog417.jpg
blog419.jpg
少し暗い画像ですが、ここからの写真って珍しいので撮ってみました。
blog418.jpg

明日は「k's bear」のkeikoちゃんが我が家に遊びに来てくれま~す。
そうです!可愛い子たちを持って来てくれます。
明日は天気も良さそうなので、良い撮影会になりそうです。

更新の日時はまた改めてお知らせしますね。


6月29日(月)ベビーちゃん物を更新します。
こちらの方もお楽しみに~★

Category(インテリア)  
ありがとうございました。
先日はたくさんのオーダーを頂き、本当にありがとうございました。

久しぶりの更新にも関わらず、「いつも遊びに来てました~」や
「ブログの更新を待ってましたぁ~」などのメールを頂いて本当に本当に
嬉しかったデス♪

やっぱり、「家庭が第一」をモットーにやっていますので、不規則な更新に
なっちゃいますが、そんな私で良ければ、これからもお付き合いくださいね。

グーズベリーのシンデレラボウルをアップしたのですが、
「どうやって飾っていますか?」というお問い合わせを頂きました。
ウチはこんな感じで食器棚に入れてます。
イリコ式なので、場所も取りません。
左側のキャセロールも次回アップの予定ですので、もし気になる方はメールにて
ご連絡くださいね。
blog412.jpg
blog413.jpg

画像が暗くて申し訳ないです。
まっ、雰囲気だけでも良かったら見てくださいね。
blog411.jpg

6月22日(月)21時からアップします。&同時オーダー受付です。


良かったらまた遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~~す♪

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
みなさんのブログや掲示板に遊びに行く時間が、今は取れなくって・・・・
落ち着いたら、また是非是非お話してくださいね。
Category(インテリア)  
ボチボチ活動開始しています。
みなさん、こんにちは。
全然更新していないのに、たくさんのアクセスありがとうございます。

日々の生活にも慣れてきましたので、ボチボチ更新しています。

今回はたくさんのベビードレスなど、小物がたくさん入荷しました。
来週にはご紹介できるかと思っていますので、楽しみにしてくださると嬉しいです。

「k's bear」も7月頭には更新できそうです。
今回も可愛い子たちがたくさん勢ぞろいしていますー★
こちらの方も楽しみにしていてくださいね。

どちらもトップでお知らせしますので、お時間がありましたら覗いてくださいー♪

画像はあまり変わり映えしないですが、一番のお気に入りの場所を撮ってみました。

ボチボチ復活しつついます。
blog410.jpg
blog414.jpg
blog415.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


