Category(スポンサー広告)  
夏休みが始まってもう2週間も経ってしまいました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は先日、毎年恒例4家族での小旅行へ行ってきました。
毎年宿泊先が一緒なのですが、1年ぶりのお友達とのお話は夜中まで途切れる
ことはありません。

先日お話した雑誌が、本日発売になりました。
「ネットで始めるおうちショップ」という題名で「主婦と生活社」から出ています。
もし良かったら見てくださいね。

写真がとてもきれいで、まるで我が家じゃないみたい~。
私もちょこっと載ってしまいました(笑)
また記念に残る1冊になりそうです。

夏休みもあと1ヶ月。夏バテしないように乗り切って行きましょう~♪

blog423.jpg
Category(インテリア)  CM(22)
★ジャンボリー★久しぶりのイベント
やっと、なが~~~い梅雨があけました。
と思ったら、毎日暑い日が続いています。

そんな中、夏のイベント、骨董ジャンボリーに行ってきましたぁ~。

イベントは本当に久しぶり。
テンションは最高に上がっていました(笑)

いつものようにsanaeちゃん、keikoちゃん、naomiちゃん、しぇりちゃんと
場所取りをした後にランチをしました。

で・で・で・・

今回の戦利品で~~~す♪

blog422.jpg

後ろに置いてある、グリーンの蓋のジャーは4個セット。
とても大きな物なのでキッチンで使おうと思っていますー★
やよいちゃんには本当にいつも可愛い物を用意してくれて、感謝感謝ですー♪

あと、「Brook House」さんでも可愛いものをGETしましたぁ~。
オーナーさんは私のことを覚えていてくださってお土産も頂いちゃいました。

あと、あと。
ず~~~っと探していたものを買っちゃいました。
お値段もリーズナブル。
ただ、それは修理が必要なので届いたらまたアップしま~す。

ランチではみんなとワイワイおしゃべり。

一番初めに会った時はアンティークの話しかしなかったのに、
それが今では、子育ての話やお受験の話なんかもします。
これからは嫁のグチや老後のことなんかも話すことになっていくのかな・・・
と皆で話していました。

今回は(も・・かな?)私のことを真剣に聞いてくれてありがとう~★

久しぶりに楽しい1日でしたぁ~。

そうそう、会場ではなんと5人の人から「痩せたね~」と言われちゃいました。ふふふ。
これも頑張っているジョギングの成果かな?と勝手に思っちゃいました。
(あと、日焼けして黒くなったから締まって見えたのかな? 笑)
でもすっごく嬉しかったぁ~~。
これから暑くなるけど、めげずに頑張ろうっと~★

明日から夏休み。
45日間という長い長い休みに入ります。
お母さんたち、頑張っていきましょう~~★

Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


