Category(スポンサー広告)  
行ってきました。横浜アリーナ
夏のジャンボリー以来の大きなイベント横浜アリーナに行ってきました。
最近の私には珍しく、今回は随分前からドキドキワクワクしていました。

当日はsanaeちゃんが体調を崩して行けなくなって残念でしたが、
会場ではnaomiちゃん、しぇりちゃんと待ち合わせしました。

早速、今回の戦利品をご覧くださ~い。
こうやってみるとブルーが多いですね。
今回はなぜか「ブルーな気分」だったみたいです(笑)

毎回お世話になっている「赤ずきん」のやよいちゃん、「brook house」さん
「first memory」さん、いつもありがとうございます~。

blog441.jpg

会場ではkoharuちゃんファミリー、harueちゃんとも会うことができました~。
毎回のことですが、アリーナは11時開場なのでゆっくりできません。
ということで、またもやすぐに退散しました。


ウチに帰ってディスプレーを楽しみました。
でも、何が増えたかわからないですね(^^;)
今はやっぱり医療棚に飾る物を選んでしまいます。
でももう置き場所がな~~~い。
今度は新宿のイベント!今月は目白押しです。
blog442.jpg
Category(インテリア)  CM(22)
小さなカフェオレボウル
アンティークはやっぱり大きい物よりも小さい方が可愛いですね。
ここにある物は全て、とても小さなカフェオレボウルです。
一番小さな物のサイズは直径8.5cm、高さ5cmです。

blog434.jpg
blog435.jpg
3個重ねる飾り方が好きです。
blog436.jpg
ウロコはやはり欠かせません。
blog437.jpg
blog438.jpg
トイレの飾り棚にもさりげなく
blog439.jpg
blog440.jpg

アメリカからたくさんのドイリーやポットホルダーたちが到着しました。
今、更新準備中です。
更新できましたらトップにてお知らせしますね。
いっぺんにはたくさんアップできませんが
1週間に1回ペースで更新できたら・・・と思っています。
どうかお楽しみに~★
Category(インテリア)  CM(16)
無事に終わりました
お天気にも恵まれてお陰さまで無事に終わることができました。
今回のイベントのメインは「手作り」です。
相変わらず手作りのブースは凄い人気でしたが(笑)
アンティークを知らないという方とも「アンティークの良さ」を伝えられたかな。
と思っています。

私やkeikoちゃんのブログを見てきてくださった方もいらっしゃって、本当に
嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

そしてこのイベントの主催者のあゆぼんちゃん。
本当に本当にお疲れ様でしたぁ。
色々大変だったと思うけど、みんな感謝してるからね~。

あんなにたくさん写真を撮ったつもりだったのに、今見てみたらあまりないし・・(涙)
雰囲気だけでもおすそ分けです。
blog429.jpg
blog430.jpg
blog431.jpg
blog432.jpg
blog433.jpg
Category(インテリア)  CM(12)
イベントに行けることになりましたぁ♪
とうとうイベントが今週金曜日と迫ってきました。
keikoちゃんのベアーも昨日到着し、Cream greenのアンティークたちと
一緒に今日納品に行ってきました。

一番上が「keikoちゃんと、Cream greenと、あゆぼんちゃんとべりん工房と
ウッドグロスピン」との、コラボブースです。
画像が上手に撮れませんでしたが、とても可愛いくできました。

これは途中の段階。時間がなくて、私はお先に失礼しました。

金曜日は私も急きょ行けることになりました。

もしお時間がありましたら是非是非遊びに来てくださいね。
たくさん楽しいお話ができたら・・と思います。
どうか気軽に声を掛けてくださると嬉しいです~♪

「Garden Market  ~時と人を結ぶ*物と手作り~」

9月11日 金曜日 10:00 ~ 15:00

場所 相模原市相模原南台2-5-16
桐生家のお庭にて
(小田急相模原駅徒歩10分)

詳細はあゆぼんちゃんのブログをご覧くださいね♪ →
wood spool

他の作家さんたちのブースも素敵な物ばかり!
欲しい気持ちをぐっと我慢して帰ってきました。

金曜日はお天気も良さそうなので本当に良かったです。
是非是非遊びに来てくださいね。お待ちしていますー★

blog425.jpg
blog426.jpg
blog427.jpg
blog428.jpg
Category(インテリア)  CM(12)
どこに飾ろうかなっ。
なが~~~いなが~~~い夏休みも終わっちゃいましたね。
今年の夏休みも毎年変わらない夏休みとなりました。

先週の土日で野球の合宿に行ってきました。
去年も行ったのですが、やはりこれが終わらないと、なんだか落ち着きません。

少し前の話ですが、骨董ジャンボリーで実は「SMITHS」社の時計を購入しました。
前から・・・本当にず~~~っと前から欲しかったのですが、時計はやっぱり
「正確」に作動しなければ意味がないかな。と思いアンティークの時計は
諦めていたのです。

そんな話をジャンボリーの時にnamiちゃんと「セレナーデ」のオーナーさんと
話をしていたら、オーナーさんが
「アンティークの時計を直せるお店知っていますよ」とのこと。
それも「アナログ」から「クォーツ」になるとのこと。

つまり、外は変わらずに、中だけを正確に動かすことができる。ということでした。
振り子も左右に揺れるようにもしてくれたのです。

ということで1ヶ月以上経って我が家にやってきました~。

まだどこに飾ろうか決まっていません。

針の部分がグリーンになっています。
文字盤も以前はグリーンだったみたいですが、はげちゃってて白くなっています。
それはそれでいいかな~。
blog424.jpg


トップでもお知らせしましたが改めまして宣伝させてくださ~い。

「Cream green」でも手作りの作品を委託販売していました、あゆぼんちゃんのお庭
でイベントをします。
「Cream green」と「K's bear」も参加させていただけることになりました。
あくまで手作りが主体ですので、アンティークは少しだけですが・・

当日は私もkeikoちゃんも用事があって行くことができませんが、もしお時間が
ありましたら遊びに来てくださいね。

**************************************************************

「Garden Market  ~時と人を結ぶ*物と手作り~」

9月11日 金曜日 10:00 ~ 15:00

場所 相模原市相模原南台2-5-16
桐生家のお庭にて
(小田急相模原駅徒歩10分)

詳細はあゆぼんちゃんのブログをご覧くださいね♪ →wood spool

Category(インテリア)  CM(22)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


