Category(スポンサー広告)  
新宿アンティークフェアー
昨日は新宿のアンティークフェアーに行ってきました。
実は次男のクラスが「学級閉鎖」になってしまい、当日はお休み。
連れて行こうか、または行くのをやめようか、迷っていたら前日にsanaeちゃんから
メールが。
sanaeちゃんちの子も秋休みでお休みとのこと。
これはチャンスと思い、思い切って連れて行くことにしました。
1人で待つよりも楽しいですからね。
子供たちの再会は3年ぶりくらいかな??

親の趣味で連れまわすのは気が引けたのですが、とても喜んで
くれたのでホッとしました。

さてさて今回の戦利品です。
私にしてはすっごぉ~~~く少な目ですね(笑)

後ろのマグはHAのチャイルドマグ。
この大きさ、形は見たことがありません。
「Brook House」さんからです。

後ろのピロケースやガラガラやソープ入れやミニハンガーは、いつもの「赤ずきん」の
やよいちゃんからです。
blog443.jpg

グラスベイクのピンクのマグも同じく「Brook House」さんからです。
実は少し前にピンクだけ割ってしまって、今回探していたので、見つけた時は
嬉しかったですー★
やっぱりグラスベイクは可愛い~★特にピンクが大好きです。
blog444.jpg

最近プラスティックのキャニが気になります。
レストロウェアーというメーカーらしいのですが、とても可愛い色です。
このコーナーもパステルに模様替えしました。
blog445.jpg
引きでパチリ!
blog446.jpg
ピンクもありま~す。
blog447.jpg
これはなんというメーカーかわかりません。
多分オーストラリアの物だと思います。
色合いが可愛いです。
blog448.jpg
今回新宿ではたくさんの方とお会いすることができました。
みんなのパワーに私も負けちゃうくらい(笑)
パステルが少しずつ流行ってきている兆しも感じました。
みんなでパステルを盛り上げて行きましょう~。

開場でお会いしたみなさん、本当にありがとうございました~。
とても楽しい1日でした。

帰りは次男に、付き合ってくれたご褒美として「レゴ」を買ってあげました。
Category(インテリア)  CM(21)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


