Category(スポンサー広告)  
「K's bear第10弾」更新のお知らせです♪
先日はあゆぼんちゃんの作品にたくさんのオーダーいただきまして
本当にありがとうございました。

そして、「カレンダー到着しました」というメールが続々と来ています。
お1人お1人にお返事を書いていますので、もう少しお待ちくださいね。

さてさて、お待たせしています。
「K's bear第10弾」を更新します♪

早いもので、もう10回目となりました。
初めにアップした時は、本当にドキドキして
「誰からもオーダーが来なかったらどうしよう」とkeikoちゃんと2人で
話していたのを覚えています。

11月30日(月)アップしますー★
11月28日(土)に変更しました。

オーダー受付は

12月1日(火)21時スタート

です。

いつものように「全員集合写真」をご覧くださいね。
blog460.jpg

先日のブログで言ってた「ブルーの雑貨」が到着しました~。
実はランプシェードだったのです。
オークションで見つけたのですが、落札してビックリ!
実はいつもHPに遊びに来てくださってる方だったのですぅ~。
とても素敵な方と別な場所で(笑)お取引ができて、本当に楽しかったですー★

玄関に取り付けました。
画像が地味でスミマセン(^^;)
でもランプシェードはとても可愛いんですよぉ~~。
まだまだブルーの雑貨から目が離せません。
blog461.jpg
Category(インテリア)  CM(20)
パシフィコに行ってきました。
横浜パシフィコで行っているアンティークフェアーに行ってきました。
今回は寂しく1人で(笑)と思ったのですが、並んでいる時にharueちゃんに
会って2人でまわりました。
harueちゃんとは前回の新宿のイベントで会って、同じ好みの物が好きということが
わかり、なんだか嬉しくなったのを思い出しました。
幸いなことに(笑)harueちゃんもお1人でした。

会場ではやっぱり赤ずきんのやよいちゃんの所へ直行しました。
私にしては珍しく少ない戦利品です。
(前回もそう言ってたような・・・・ 笑)

今回は大物のベビーベッドを購入!
これはスコットさんの所で購入しました。

これは結構大きいサイズなのですが、持って帰りました。
電車の中や通りすがりの人たちの視線を感じながら(笑)

横浜まではharueちゃんにも半分持ってもらって(harueちゃんありがとう~★)
込んでいる急行を見逃しながら、ゆ~~~っくり帰りました。

羊ちゃんのシールが可愛いでしょ~~?
早速ヨーヨーキルトを敷いて、窓辺にディスプレー。

クリスマスツリーを片付けたらまたディスプレーを色々変えたいと思っています。

最近、私にしては「未知の世界」だった(笑)ブルーが気になります。
オークションでも1つ落札したものもブルーの物。
届いたらまたアップしまので、見てくださいねー★
blog456.jpg
blog457.jpg

ベビーブックやドイリー、ミニガラガラなど、細かい物を購入しました。
ベビーブックはこれで何冊目かしら。と思うくらい、違う柄を見ると欲しくなっちゃう
アイテムですー★
blog458.jpg

たくさんのカレンダーのご注文ありがとうございました。
昨日現在でメールを頂いた全ての方へのお返事をしました。
そして今日全ての方へ発送させていただきました。

もしまだ「メールの返事が来な~~い」という方がいらっしゃいましたら
再度メールを頂けると嬉しいですー★
そして1週間経ってもカレンダーが到着しないという方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂けると嬉しいですー★

引き続きオーダー受付中です。
詳しくはトップからお入りくださいね。
たくさんのご注文お待ちしておりますー★
blog459.jpg
Category(インテリア)  CM(18)
あゆぼんの作品をアップしますー★
先日はカレンダーのご注文本当にありがとうございました。
オーダーを下さった方、全てにお返事をしました。
「オーダーしたのに、まだ返事が来な~~~い」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度メールを下さいマセ♪

引き続き、オーダー受付中ですので、良かったらメールください♪

詳しくは11月13日のブログをご覧くださいね。

早速ですが、あゆぼんちゃんの作品をアップします。
アップは11月23日(月)中にいたします。


オーダー受付は


24日(火)21時スタート


です



今回はクリスマスが近いということでオーナメントを少し用意してくれました。
あとはランチョンマット、コースター、クッション、ルームシューズなど。

あゆぼんちゃんワールドを是非是非ご覧になってくださいね。
blog454.jpg
blog455.jpg

keikoちゃんのベアーちゃんも近々更新します。
12月初めを予定していますので、こちらの方もお楽しみに~★
Category(インテリア)  CM(0)
2010年度カレンダー販売しますー★
早いもので今年もとうとうあと1ヵ月半となりました。
カレンダーの残りの枚数が少なくなると、なんだか寂しくなっちゃいますね。

ということで、今年も、来年分のカレンダーを販売することにしました。

毎年作ってはいるのですが、素人が作るカレンダーにみなさん購入して
くださるかとても心配だったのです。
でも最近メールの中に

「カレンダーの販売楽しみに待っています」

というメールが本当に多くて・・とても嬉しい限りです♪

そんなにたくさん模様替えをしているわけでもないので、変わり映えしない画像
になるのですが、今回は医療棚が増えたということで、ここを中心に画像を撮って
みました。

全体を撮る・・というよりピックアップして撮った方が可愛いということもわかり、
↓のようになりました。
(画像には10枚しかありませんが、実際には12枚お送りしますね)
blog452.jpg

毎年同じで申し訳ないのですが、こちらで選ばせて頂くベビーカード1枚をお付けします。
そのカードとは別に今、アメリカから新しいカードを送ってもらっています。
ビンテージカードなのですが、デッドストックのカード。
こちらは全て同じカードです。まだ手にとっていませんが、とても可愛いカードです。
このカードも含めて

全部で2枚のカードをお付けします。

(もし2セット購入してくださる方へのカードはご希望に副うようにいたしますね)

お値段は送料(メール便)込みで1000円になります。
blog453.jpg

もし、それでも購入して下さる方はトップからメールをくださると嬉しいです。

発送は11月末を予定していますー★
発送しましたらブログにてお知らせします。

質問がありましたら同メールにてお願いします♪

Category(インテリア)  CM(4)
クリスマスツリーを出しました。
ちょっと早いかな?と思ったのですが、今日クリスマスツリーを出しました。
毎年置いていた場所には、今年は医療棚が占領していますので、
今年からはリビングとダイニングの通路に。
邪魔かな?と思ったのですが、意外と大丈夫でしたぁ。
ダイニングテーブルからテレビが見られなくなったのが残念ですが(笑)

今年もシンプルにアンティークのベビーカードのみのオーナメントです。
今年はベビーちゃん柄よりもアニマル柄を多めに飾ってみました。
blog449.jpg
blog450.jpg
blog451.jpg

来週にアンティークをアップしますー★
今回は久しぶりにピンクのヨーヨーキルトが入荷しました。
やっぱりこの季節はキルトが恋しくなります。

日にち等はまたトップにてお知らせしますので、良かったら遊びに来てくださ~い。

来年のカレンダーも製作中です。
中々作業が進まずにいますが、こちらの方もお楽しみに~★
Category(インテリア)  CM(15)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


