Category(スポンサー広告)  
今年もお世話になりました~♪
今年も残す所あと1週間ちょっとですね。
クリスマスも終わって、今日はツリーを片付けました。
なんだかお部屋がスッキリしたように見えます。

明日から帰省します♪
オーダーは随時受け付中ですが、お返事は来年8日以降になるので、
ご了承くださいネ♪
可愛いカードちゃんもたくさん届いていますー★

画像はアニマル柄のカードたち。
こちらは商品ではアリマセンのでご了承くださいね。

やっぱりヒヨコちゃんやウサギちゃんや羊ちゃんは可愛いですね~。
とても癒されます。
blog463.jpg

こちらは赤ちゃん用の育児書かな?
英語がとても難しいので訳せませんが・・・(涙)
なんだか昔、日本にもあった電話帳みたいでしょ?
手前のボタンを「ポン」と押すとパカっと開きます。

中も外もブルーとピンクでとても可愛いですよぉ~。
blog464.jpg
blog465.jpg
今年はみなさんにとってどんな年でしたか?
来年もどうか「Cream green」を宜しくお願いします♪
来年も今年同様、良い年でありますように・・・


Category(インテリア)  
更新のお知らせです
今年もあとわずか。本当に早いものですね。
今年も家族がみんな健康で元気に、そして楽しく過ごすことができたことに
心から感謝しています。

今年最後の更新ですー★
blog462.jpg

明日の水曜日21時に更新予定です
決まりましたらトップにてお知らせしますね。

12月16日(水)21時更新します。



オーダー受付は

17日21時スタートです



同時に

クリスマスセールのお知らせです。


在庫の商品を全てセールします。


半分以上は

50パーセントオフです。


たくさんのオーダーを心からお待ちしております。
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


