Category(スポンサー広告)  
もうすぐ更新します♪
今日は更新のお知らせですー★

少しだけですが更新します。
日にちなどの詳細はトップでお知らせしますので、そちらをご覧くださいね。

今回はガラガラがたくさん入荷しました。

みなさんのお気に入りの1つが見つかりますように。
blog472.jpg
Category(インテリア)  
アンティークキルトベア
毎日寒い日が続いていますね。
朝は起きるのが辛くなります。

Bricks Houseのyuriちゃんとはもう長年のお付き合いをさせていただいています。
といってもまだ実際にお会いしたことはないのですが、お電話では何度も
お話させていただいています。

大阪弁のyuriちゃんはとても気さくで、私もなんでもお話しちゃいます。

Bricks Houseさんで販売していたベアーちゃんです。
これとても大きなサイズなんですよぉ~。
色々な場所に置いてみましたが、結局、籐のチェアーに落ち着きました。
存在感バッチリですー★

そんなyuriちゃんとも「今年は絶対に会おうね」と堅い約束をしています。
実現できたらいいなぁ~。

blog470.jpg
blog471.jpg
Category(インテリア)  
今年も宜しくお願いします♪
少し遅くなりましたが、先日帰省先の北海道から帰ってきました。
今年の北海道は例年にない、ゆき、ユキ、雪でした。

今年も昨年同様、どうか宜しくお願いします。

8日に骨董ジャンボリーバイヤーデイに行ってきました。
sanaeちゃん、naomiちゃん、しぇりちゃん、まりちゃんと一緒にランチをし、
いつものようにワイワイおしゃべりをしました。
やはりこの時期は「受験」の話になりますね。
以前はアンティークの話しかしなかったのに、最近では子供の話になっちゃいます。

正月気分から抜け切れぬまま行ったのですが、やはりたくさんのアンティークを
目の前にしたらテンションは上がってしまいますね(笑)

今回の戦利品です。

まずは
赤ずきんでピンクのプラキャニを購入しました。
食器棚の上が最近あまり気に入っていなかったのですが、これで解決!
またまたダイニングが明るくなりました。
中には乾物などを入れて収納。
ビックサイズの5個セットなので、存在感もバッチリです。

隣のイエローのS&PはBrook Houseさんからです。
実はこれラストロではないんですって。
ラストロより一回り大きなサイズです。
今度Cream greenでも紹介する予定ですのでお楽しみに~★
blog466.jpg
こちらは今回初出店のEiko's Quilting Beeさんからです。
アフガンは1枚欲しいと思っていたので、ビビビっと来ました。
この色合い!メチャメチャツボです~。
とても気さくなオーナーさんでした~。
blog468.jpg
お店の名前はわからないのですが、ライトと羊ちゃんの絵本を。
このライト、将来的には医療棚の中につけようかと思っています。
そのためには穴を開けなくてはならないので、今はとりあえずパソコンの横に。
blog469.jpg
blog467.jpg
今回も大大満足の1日でした。

会場でお会いした皆さん、ゆっくりお話できなくって本当にすみませんでした。

そしてこんな私ですが、今年もどうか宜しくお願いします♪


Category(インテリア)  CM(30)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


