Category(スポンサー広告)  
只今更新準備中です♪
珍しく続けてのブログ更新です。

アメリカから可愛い雑貨が届きました。
これはアンティークではないのですが、どれも小さくって可愛いー★
お部屋にちょこんと飾るだけで癒されます。

今回これらをセットにして販売しようかと思っています。
1つ1つ販売するのは大変ですし、それにお値段もリーズナブルなので
たくさんあってもいいかな~と思って。
今頑張って考えていますのでもう少しお待ちくださいね。
なるべくたくさんの方のお手元に行くようにしようかと思っています。

詳しいセット内容更新の時にお知らせしますね。

では良い週末を~★

blog485.jpg


blog486.jpg


blog487.jpg


blog479.jpg


blog480.jpg


blog481.jpg


blog482.jpg


blog483.jpg
Category(インテリア)  CM(14)
横浜アリーナ&模様替え
少しご無沙汰していました。
私が元気ですよぉ~。

さてさて、今回も横浜アリーナに行ってきました。

最寄の駅でharueちゃん、satokoちゃん、TOMOちゃんと偶然お会いして、
一緒に行かせてもらいました。

会場ではnaomiちゃん、emiちゃん、しぇりちゃんと待ち合わせしていたので
みんなで一緒にランチしちゃいました。
途中でkeikoちゃんとも合流しました。
keikoちゃんは相変わらず面白かったです(笑)


今回の戦利品です。
今回はとても重い物を買ってしましった。

ベビースケール2つです(笑)
これがとても重くて重くて(涙)
次の日は思いっきり腕が筋肉痛になりました。何故かふくらはぎまで筋肉痛に(笑)

こちらは全て「Brook House」さんから。
blog473.jpg
blog474.jpg
計量スプーンも可愛い~★
blog475.jpg

後ろのポットも「Brook House」さんから、手前のプラマグは「赤ずきん」ちゃんからです。
保温性はないので、夏になったら飲み物を入れてお客さまに出そうかと思っています。
blog476.jpg

で、で、で♪

ずっとずっと気になっていた場所に棚をつけました。
アリーナから帰ってきて、居ても立ってもいられなくなり(笑)ホームセンターで木材を
購入してきました。
我ながらタフ(爆)
スケール1つはこちらにディスプレーしました
久しぶりの模様替えは、とても楽しかった。
最近、また物欲が沸いてきて、楽しい日々を送ってま~す。
blog477.jpg

玄関も少し賑やかに。
右の部分にも、もっと雑貨を飾りたいな。
blog478.jpg

棚は他にもサニタリーに付けて、イエローのラストロを飾ってみました。

会場でバッタリお会いしたkoharuちゃん&ダーリンとお子ちゃまたち。
きょうきょちゃんやYumiちゃん、今度はゆっくりお話したいな。

あと、赤ずきんのやよいちゃん、パパさん。Brook Houseの裕子さん、ご主人。
いつも可愛い物をたくさんありがとうございます~。

そして、ランチしてくれたお友達。ホントにありがとう~。
Category(インテリア)  CM(22)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


