Category(スポンサー広告)  
やっぱり食器が好き★
本日「baby toy」にオーダーを頂いた方でご入金を頂いた方への
全ての方へ発送しました。
定形外ですのでお手元に届くのが2~3日後になります。
もう少しお待ちくださいね。

まだ少しですが在庫がございます。
気になる方はメールにてオーダーをお待ちしておりますー★

***************************************************************

マイブームの模様替えもひと段落。
今日は先日アリーナで購入したベビースケールの1つを下に下げて
その上に食器を飾ってみました。
プラスティック製なので落としても安心だし(笑)何より、とても軽いです。
blog493.jpg

これはHAのガラスです。
実はこれはサワークリームを入れて売られていた物らしく蓋もあります。
我が家では、普段使いのコップにしたり、スプーンやフォークを入れて
ディスプレーを兼ねています。
見た目よりとても厚く出来ているので、ドジな私でも多分、割ることはないと思います(笑)

次回の更新の時に販売予定ですので、こちらの方もお楽しみに~★

まだまだ食器集めのブームは続きそうです。

blog494.jpg
Category(インテリア)  CM(14)
amiさんに行ってきました。
先日は「beby toy」にたくさんのご注文ありがとうございました。
「水曜日に一斉発送します」と記載しましたが、ご入金頂きました方へは
月曜日に発送できそうですー★

到着までもう少しお待ちくださいね。

さて、今日はお出かけネタです。

今日は八王子にある
amiさんへ行ってきました。
suzurioちゃんと待ち合わせをして、久しぶりに3人での再会でした。
数えたらかれこれ3年半ぶり!
でも2人とも全然変わっていませんでした。

予約していたマクロビ弁当を食べて、キッチンストーブさんのケーキセットを食べて、
しゃべって笑って・・・・あっという間の楽しい時間でした。

とても素敵なお店ですので、みなさん一度、足を運んでみてくださいね。

blog488.jpg
blog489.jpg

blog490.jpg

blog491.jpg

blog492.jpg
Category(インテリア)  
更新しました♪
大変お待たせしました。
「baby toyセット」を先ほど更新しました。

オーダーは3月3日(水)21時スタートです。

今回は2種類ご用意しました。
間違え探し・・ではないのですが、少しだけ中身が違います。

お好みの方はどちらですか。

たくさんのご注文心からお待ちしておりますー★

2010_0301000511.jpg
2010_0301000411.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


