Category(スポンサー広告)  
寒いですね
もう4月も半ばを過ぎたというのになんだか真冬みたいな寒さですね。
我が家ではまだ床暖をつけています。
早く暖かくなってお庭を賑やかにしたいなっ。

4月は何かと忙しく過ごしています。
去年までやってた役員や、今年度からやる役員の引継ぎでバタバタしています。
今年度は3つの役員を引き受けました。
子供がお世話になっているので恩返しの意味も込めて。


またちょっと模様替えをしました。
最近、このコーナーの画像ばかりになってしまいましたが、
中々納得がいかずに、ちょこちょこ変えてしまいます。

カップ&ソーサーをラックにディスプレーして、立体的にしました。
また変えるかもしれませんが、またお付き合いくださいね。
blog497.jpgblog498.jpg


我が家のベビーナーサリー達です。
改めて見ると、色々なバージョンがあるんですね。
私はやっぱりブルーとピンクの2色使いが好きです
blog505.jpg
blog500.jpg
blog501.jpg
blog499.jpg
blog503.jpg
blog502.jpg


昨日手に入れたファイヤーキングのチャイルドボウル。
ファイヤーキングでbabyの柄があるなんて始めて知りました。
調べてみると、中々のレア物みたい。
ボウルの下に置く滑り止めとスプーンが付いているセットらしいです。
画像ではわかりづらいのですが、アイボリーにグリーンの絵柄です。
何を入れてどこに飾ろうか検討中ですー★
blog504.jpg
Category(インテリア)  CM(14)
新学期
少しだけご無沙汰しています。

4月に入って新学期が始まりましたね。
私の住む地域では昨日が小学校の入学式、今日が中学校の入学式です。
我が子たちは無事に5年生、中2に進学することができました。
クラス替えもあり、新しいお友達をたくさん作ってくれれば。と思っています。

只今更新手続き中です。

画像に見えるのは「メルマック」というプラスティックの食器たちです。
最近、気になっているプラ素材。
そのプラと食器なんて!!私の心を思いっきり刺激してくれました。

今週中にはアップできるかと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

blog495.jpg

ここは今一番のお気に入りの場所。
この色鮮やかな感じがとても好きです。
プラは、なんといっても取り扱いが楽ですので、ジャンジャン使えそうです。
blog496.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


