Category(スポンサー広告)  
「素敵なカントリー夏号」に載せていただきました。
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしましたか?
今年はお天気にも恵まれて行楽日和でしたね。
私は相変わらず子供たちの野球の試合の応援に行っていました。
子供たちが頑張っている姿は見てると元気をもらえます。


連休前に取材を受けた雑誌が発売になりました。
今回はキッチン特集。
いつもキレイに可愛く載せていただいて本当に感謝しています。

今回はお友達のsanaeちゃんやyokkoちゃんも載っていました~★
もし良かったら書店で立ち読みしてくださいね。
blog506.jpg
blog507.jpg

大きな模様替えはしていないので、あまり変わり映えはしていませんが、
サニタリーを出た所のアイロン台のディスプレー。
少しだけたくさん雑貨を飾ってみました。
ここは通り道にもなるので、いつもぶつからないかドキドキしています(笑)
blog508.jpg

リビング南側の場所です。
ナーサリーセットが1つ増えました。
ブルー地に白い蓋ですー★
blog509.jpg

これから段々と暑くなりますね。
体調管理に気をつけてくださいね。

しばらく「しょっぷ」の更新はお休みします。
でも在庫のオーダーは随時受け付け中です。
どうか宜しくお願いしますー★
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


