Category(スポンサー広告)  
ペンキ塗ってます♪
少しだけご無沙汰してます。私は元気です♪

今、我が家はペンキ屋さんが入っていて、なんだか落ち着かない毎日を過ごしています。

少しだけ色を変えてみました。
窓の雨戸とブランコをパステルグリーンに。
やっぱりこの色が好きです。

全体的に塗りなおしたり、ジェット噴射でお掃除してもらって、お家も明るくなりました。
前はこんなきれいな色だったんだ~。と思うくらい汚れていてビックリ!
新築みたいに蘇りました(笑)

お家がキレイになったら、やっぱり欲しくなるのはお花やグリーン。
早速今日たくさん買ってきて植えました♪

シンボルツリーのジューンベリーやブルーベリーにも実が生ってきて、
今の季節が一番好きですー★
ずっとお外にいたのでもう既に真っ黒に日焼けしちゃいました(笑)

blog510.jpg
blog511.jpg
blog512.jpg
blog513.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


