Category(スポンサー広告)  
更新しま~す
とてもご無沙汰していますー★
ブログを更新しないと広告が出ちゃうんですね。
私は元気で~~~す♪

そんな中、keikoちゃんが遊びに来てくれました。
たくさん可愛い子を連れて。

少し忙しすぎて凹んでいた私は、keikoちゃんから元気をもらおうと思っていた
所でした。なんというグッドタイミング!

しかも、ずっとパソコンを開いていなかったので、プロバイダーさんからの
「更新期間切れ」のメールにも気がつかず、HPも見られなくなったしまったし(涙)

でも無事にアドレスも変わないですみそうです~★

keikoちゃんのブログでも更新していますので、こちらの方もご覧くださいね。
あとはkeikoちゃんのコメント待ちです(プレッシャー掛けちゃおうっと 笑)

来週中には更新できそうですー♪
詳細はトップでお知らせしますね。

今回もメチャメチャ可愛い子たちが大集合!
きっときっとお気に入りが見つかるはず。
どうかお楽しみに~♪

夏が終わるまでコメント欄を閉じさせていただきますー★

blog514.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


