Category(スポンサー広告)  
久しぶりのイベント骨董ジャンボリー★
先週の金曜日、骨董ジャンボリーがありました。
でも、用事があるので今年は無理かな~と半分諦めていました。
が、前日の豪雨の為、予定は全てキャンセルに!
前にもこんなことがあったっけ。なんて思いながら、早速会場まで向かいました。

今回はなんと初めて車で行きました。

首都高速を運転するのは久しぶり。
レインボーブリッジを走っている時は「踊る大捜査線」の音楽が頭の中で流れて
いました(笑)


今回の戦利品です。
少し少なめですが大満足です。

このコップホルダー、実は「オレンジカントリー」さんからオマケで頂いたのです。
最初は「昭和の匂いがする」と思ったけど(笑)、我が家のキッチンに置くと、なんだか
しっくりきます。
今回一番のお気に入りです♪
オレンジカントリーさんではこの他にドールチェアーを購入しました。
ディスプレーがまだ完成していないので、次回にでもアップしますー★
blog515.jpg
blog516.jpg

あとは全て「BrookHouse」さんで購入しました。
グリーンの網網は何かの蓋だそう。
でも、小さなベビーカードをディスプレーしました。
yukoさん、いつも可愛い物をありがとうございます。
blog517.jpg
blog519.jpg
blog518.jpg

minoriちゃんに会ったので、なぜかアニマルが気になってしまいました。
初のトランク!
ちょっと可愛すぎだったかな?
玄関に飾ってみました。
blog520.jpg

会場ではたくさんのお友達にも会えました。
はじめましてのあいちゃん。想像してた通り、とてもキュートなあいちゃんでした。
miyuちゃんは3年ぶり!あの時は言ちゃんがまだお腹にいたのに、今では
もう2児の母です。相変わらず可愛いmiyuちゃんでした。

kumakumaちゃん、ベリーシナモンちゃん、TOMOちゃん、harueちゃん一緒に並んでくれて
ありがとう~★
もっともっとお話したかったなっ。

そしてsanaeちゃん、naomiちゃん。ゆっくりランチできなかったけど楽しかったね。
今度は自由が丘お洋服ツアーに行こうね。

今回出会いがなくてお買い物はできなかったけど、やよいちゃん、パパさん。
いつも笑顔で迎えてくれてありがとう~★

夏休みもあと1ヶ月。
これから益々忙しくなりそうです。

久しぶりのイベントに日々の忙しさもこの日だけは忘れることができました。
前日の雨に感謝感謝です。



Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


