Category(スポンサー広告)  
暑い熱い夏が終わりました
みなさん、お元気でしたか~?
やっとやっと暑い夏が終わって昨日あたりから涼しくなってきましたね。

今年の夏は私にとって「暑い夏」でもあり「熱い夏」でもありました。
1日も外に出なかった日はないというくらい、毎日炎天下お外にいました。

お陰で真っ黒に日焼けして(子供たちより黒いかも 笑)表か裏かわからないくらいです。

そんな中、次男の幼稚園のお友達がお家を建てたというので遊びに行ってきました。
そのお家はなんと「Home Sala」さんで建てられました。
salaさんで建てたられたお宅を訪問すのは内覧会以外初めてのこと。


中に入る前から大興奮。
salaさんとお友達のこだわりがギュッ!と詰まった、それはそれは素敵なお宅でした。
画像が暗くてすみません。
他にもサニタリーやトイレバス、子供部屋など、1つ1つのパーツにこだわった
お宅でした。
まだお庭が完成しなかったのですが、これから時間を掛けてゆっくり完成させて
いくと言っていました。
今度おじゃまする時はお庭にお花やグリーンでいっぱいかな。

blog521.jpg
blog522.jpg
blog523.jpg

素敵なランチもご馳走になりました。
手作り生ラザニア!とても美味しかったです。
ご馳走さまでした~★
blog524.jpg

アメリカから可愛いアンティークちゃんが到着しました。
只今更新中です。
今しばらくお待ちくださいね~★
blog526.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


