Category(スポンサー広告)  
今年最後の更新&クリスマスセール
こんにちは~。今日はショップの宣伝をさせてください。

今年最後の「更新&クリスマスセール」です。
更新準備中ですのでもう少しお待ちくださいね。

自分へのクリスマスプレゼントに是非是非いかがですか

アップ&受付は23日(木)21時の予定ですー★

0111.jpg
0181.jpg
0081.jpg
0161.jpg
Category(インテリア)  
久しぶりのオフ会
今日は久しぶりのオフ会をしました。
メンバーはsanaeちゃん、naomiちゃんと私の3人。
他にも何人かお誘いしたのですが都合がつかずでした。

しかし、3人でもとても賑やか。
まるで10人分くらいのおしゃべり(笑)
話は尽きることがありません。

今回何を作ろうかな~と思った時に一番今食べたかったのが「和食」
なので、画像はあまり可愛くはないのですが(笑)

「ブタの角煮、卯の花、生ハムのサラダ、アボガドお豆、カブとシメジのお味噌汁」

を作りました。
やっぱり和食が色があまりない・・・・
地味な画像になってしまいました(涙)
角煮には大根とゆで卵とほうれん草も一緒に。
00111_20101217224311.jpg
sanaeちゃん手作りのアップルパイ。
リンゴを煮ずに作ったらしい。
レシピあとで教えてね。
(一口食べた後パリチしました)
00711_20101217224311.jpg

最近インテリアとはトンとご無沙汰な3人。
話題は「お洋服」の話でした。
naomiちゃんと私のバック、お揃いですー★
「Just Campagne」
3つ揃うと迫力満点!
まだまだ欲しい物がた~~~くさんの私たち。物欲は尽きることがありません(笑)
00811_20101217224310.jpg

ボチボチ年賀状を作成したり、大掃除の前の掃除をしたりしています。
12月はやることがたくさんあって、気忙しないですね。

Category(インテリア)  CM(8)
お友達を呼んでのワイワイlunch!!
今日は長男の中学校の野球部のお母さん達が我が家に遊びに来てくれました。
初めて我が家に来る方もいて、朝から気合を入れて掃除しました。
たまに、こういったお友達が来てくれると「プチ大掃除」が出来て良いですね。

昨日から「キッシュ」を焼きました。
冷めても美味しいかな。と思ったのですが、やっぱり焼き立ての方がサクサク
だったかも。
具は、ほうれん草、ベーコン、しめじとオーソドックスパターンで(笑)
00111_20101208182331.jpg

あとはサーモンのマリネ、エビアボガド(定番メニュー)、生ハムサラダ。
メインはビーフシチュー、画像にはないけどパンも食べました。
01111.jpg

今少し流行っているプラスティックのキャニ。
我が家も気が付けばあちらこちらに。
少しだけ紹介しますね。

これはサニタリーに置いています。
中には洗濯バサミが大きさ別に収納。お外にお洗濯を干す時は、キャニごと持って
行きます。
斜めのロゴが可愛いです。
00811.jpg

こちらはキッチンの窓辺に置いています。
この丸文字のロゴが可愛くて一目ぼれ。
中にはコーヒーフィルターや、お茶などを収納。
一日で一番開け閉めするキャニかも~。
00321.jpg

上の色違いのイエローのキャニ。
こちらは玄関のシェルフの上に。高い場所にあるので何も入れていません。
実はこのキャニのピンクもあるのです。でも中々4個セットというのは
見ないです。
どなたか見かけたら教えてくださ~い。
00711.jpg

最後にキッチンのワークトップにど~~~んと置いてある、一番お気に入りのキャニです。
中身は・・・・カラッポ。
何も入っていないのに、こんなに場所を取ってます(笑)
00411_20101208182331.jpg

みなさんのお気に入りのプラキャニも教えてくださ~い♪
Category(インテリア)  CM(8)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


