Category(スポンサー広告)  
寒い季節はやっぱりアフガン
毎日寒い日が続きますね。
東京は今年に入ってまだ一度も雨が降っていません。
乾燥しないようにお部屋には加湿器を付けています。
中にアロマを数滴入れるとお部屋も良い香りになります。

そんな冬はお部屋のあちらこちらにアフガンを活用します。
ソファーの背もたれ部分やテレビの目隠しなど。
夏は同じ場所にはアンティークキルトやリネンなどを掛けています。
ソファーのアフガンはとてもカラフルな色がたくさん使われていてポップなイメージになります。
00511_20110108143816.jpg
こちらはピンクとブルーで一番好きなアフガンです。
籐のチェアーにさり気なく置いています。
00611.jpg

テレビは圧迫感があるので普段は目隠しに使用します。
00711_20110108143833.jpg
普段テレビを付けている時はこちらに畳んでいます。
キャビネットのドア部分にもアフガンを。
00211_20110118174101.jpg
Category(インテリア)  CM(10)
明けました~&ジャンボリー
明けましておめでとうございます♪
といってももう明けてから8日も経ってしまい、ご挨拶が遅れてすみません。
今年の冬は北海道の実家には帰省せず、初めて東京で年を越しました。

北海道の年越しは少し変わっていて、12月31日の大みそかに1年で一番豪華な
ご飯を食べるのです。
例えば・・・すき焼きと手巻き寿司と茶わん蒸しなどなど。
そしておせちやお煮しめなども大みそかに出して食べます。

みなさんの田舎はどんなお正月ですか?

年賀状もたくさん出しました。
毎年子供の顔は欠かせません。
00111_20110108143819.jpg


そんなお正月気分も抜けていない中、毎年恒例の「骨董ジャンボリー」へ行ってきました。
sanaeちゃん、keikoちゃん、naomiちゃん、しぇりちゃんと待ち合わせをして。
今年も変わらずいつものメンバーです(笑)
会っても私とnaomiちゃんとkeikoちゃんはファッションの話ばかり!

今回はいつもより、少ない戦利品。
早速飾った所を見てくださ~い。

こちらはやよいちゃんの所からサンプラーを~★
お祈りのサンプラー、持っている方もたくさんいらっしゃるのですが中々出会いがなく。
このピンクのフレームに一目ぼれしました~。
00211_20110108143818.jpg
刺繍もパステルカラーが盛りだくさん!
00311_20110108143817.jpg
オレンジカントリーでは引出しを~。
ワンコのデカールも張ってありました♪
何を入れようかな~~。
00411_20110108143817.jpg

会場では色々な方とたくさんお話できました~。
初めてお会いした方とも色々話ができて楽しかった~。

ちょこっとだけインテリア熱が戻ってきたような気がします(笑)

そして、今年もどうか宜しくお願いしま~~す。
Category(インテリア)  CM(24)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


