Category(スポンサー広告)  
雪が降りましたね。
少しだけご無沙汰です。
私は相変わらずの毎日です。

昨日東京では雪が降りました。北海道出身の私は雪は見慣れているなずなのに
関東で見る雪はやはり違った雰囲気がありますね。
暖かい気温の中の雪は、氷点下で積もる北海道の雪とはなんだか違うと感じるのは
私だけかな。

毎年3学期はバタバタしちゃいますね。
そんなバタバタの中にジョギングも続けていて充実した毎日を過ごしていました。

00111_20110215103101.jpg

新商品もアップしたいのですが中々時間がなくて・・・
少しですが今週アップ予定です。
在庫のアンティークもセールをしますので、気になっている方はこの機会に是非~★

もう少しおまちくださいね。
とりあえず近況報告でした♪
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


