Category(スポンサー広告)  
東北地方太平洋沖地震
昨日、大地震がおきました。皆様ご無事でしょうか・・・

昨日午後2時45分、私は一人で家にいました。
揺れがしばらく続いて、上から雑貨も落ちてきましたが、
お蔭様でケガもなく私は元気です。

子供たちもすぐに下校し、無事でした。

余震が続いて本当に怖かったです。

実家やお友達に連絡しようとしても電話が通じず・・・・
今もまだ実家とは話していません。

仙台には親戚も住んでいますが、無事とのこと。


携帯&パソコンにメールをくださってありがとうございました。
とりあえず、心配をお掛けしていますが私は無事です。



東北地方を始め被災地の皆様の無事を心よりお祈りします。
1人でも多くの方が救助されますように・・・・
Category(インテリア)  
大変良くがんばりました★
花粉がブンブン飛んでますがみなさん大丈夫ですか?

私は・・・・・・・・

今年はきついです・・・・・

もう既にやばいです・・・・・・

タイトルの「大変良く頑張りました」というのは「洗濯機」のことです。
我が家の洗濯機は2001年制です。
ドラム式というのが日本に入ってきて初めての洗濯機でした。
形が可愛いのと、なんだかアメリカっぽい雰囲気で衝動買いしてしまいました。
(ちなみに東芝です)
その洗濯機は何度も何度も修理をして使っていました。
かれこれ10年。
とうとう買った方が良いのでは・・・と思い、この度泣く泣く処分しました。
0011_20110308150117.jpg

新しい洗濯機がこれ↓です。
今は「真四角」な洗濯機ってないんですね。
アメリカ製のはあるのですがお値段が・・・・・
100歩譲って選んだのがこれです。ちなみに「サンヨー」です。

今電化製品で欲しいのがあるのですがすっごく考え中。
買ったらきっとお料理の幅も広がると思うんだけどな~~~。
0031_20110308150117.jpg

キャニスター買いました。
キッチンに置いているのと色違いかな?
居場所が決まらないのでとりあえずここに置いてみました。
なんだかプラのキャニばっかりたくさん増えました。
00121_20110308150118.jpg

ベビーキルトも買いました。
キルトを買ったのはすっごく久しぶり。
玄関のシェルフに掛けたくて購入したのですが、思った以上に可愛い~~★
00221_20110308150119.jpg
全て手縫い。そして細かいです。
0032_20110308150204.jpg


中々更新できなくてすみません。
Category(インテリア)  CM(18)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


