Category(スポンサー広告)  
二日続けての骨董市
とても久しぶりのイベント!
考えてみると、冬のジャンボリー以来かな?

naomiちゃんからお誘いのメールが来まして、パシフィコに行ってきました。
会場ではののちゃんとしぇりちゃんと合流。
sanaeちゃんとkeikoちゃんは今回用事があって行けないとのこと。
今回は残念だけどまた一緒に行こうね~★

パシフィコは今回和骨董が多かったです。
ほとんど和骨董と言っても良いくらい。
ちょっとガッカリでした。

そんな中、大物をゲット!
バケツと車を購入しました。
車はとてもとてもとぉ~~~っても大きくって持って帰るのが大変でした。
今回は電車での視線がいつもより気になりました(笑)
バケツはオリーブの鉢植えカバーにするのをずっと探していたので、見つけた時は
嬉しかった~。
オリーブ早く大きくならないかな~(今はバランスが悪いよね 笑)
00111_20110424164020.jpg
00211_20110424164020.jpg


土曜日は九段下で行われたジャンクショー。
豪雨の中行ってきました~。
こちらは昨日のパシフィコとは大違い!
右も左も食器しょっきショッキ~~~~!!!
目が泳ぎっぱなしで楽しかったぁ~~~~。
kumakumaちゃん、あいちゃん、harueちゃん、koharuちゃん一家にもばったり!
あいちゃんが元気そうで本当に嬉しかったぁ。
やっぱりインテリアは楽しいよね。

戦利品はあまりなかったけど大満足です。

ポットウォーマーはBrook Houseから。
ゆうこさんがいらっしゃらなかったけど、ご主人とゆっくりお話しできました。
中にお湯を入れて食品を温める物です。
00311_20110424164019.jpg
四角いタッパーは日本製!でも色合いが可愛いでしょ~?
kumakumaちゃん、こんな風に飾ってみたよ~。
00411_20110424164019.jpg
そしてそして~~。
今回びっくりするくらい大きなジャグ!!
保温性はゼロですが(笑)実際に蛇口から水が出るんですよぉ~。
これから夏だし実際に使ってみようかな。
00511_20110424164019.jpg

会場ではやよいちゃんとパパさんの顔を見るとなんだかホッとしました。
いつも優しく迎えてくれてありがとう。
naomiちゃん、誘ったのに先に帰っちゃってごめんね~。
今度またお洋服のお話しようね。

イベントで会ったみなさ~~ん。
また会いましょうね~~!
Category(インテリア)  CM(16)
少しだけですが更新しました。
あの大きな地震から1か月経ちました。

とても長い1か月の様に思えます。
まだまだ余震があり、「緊急地震速報」の音を聞く度にドキッとします。
先日車の運転中にナビのテレビから聞こえてきた時は、ドキドキして
運転できませんでした。

早くみんなが安心して暮らせる毎日になりますように。

心から願っています。



新学期も始まり、役員決めもひと段落した頃かと思います。
ピッカピカの1年生はやっぱり初々しいですね!

そんな中、少しだけ更新しました。
本当に少しだけですが良かったらご覧になってくださいね。

今回は売上の一部を赤十字社に募金させていただきます

ご注文をお待ちしておりますー★
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


