Category(スポンサー広告)  
久しぶりのオフ会開催
今日やよいちゃんとパパさんとkoharuちゃん、ruiくんが遊びに来てくれました。
新宿のイベントで会った時、オフ会の話になってその場で日にちを決めました。

やよいちゃんとパパさんは、もう何度目かな~?
koharuちゃんは初めての我が家ですー★
koharuちゃんとは不動産屋の担当の方も同じでその会話でも盛り上がりました。

今日のお料理です。
今日はいつもと違う感じで、大皿で各自好きなのを取って食べていくようにしました。
やよいちゃんがご近所で美味しいパンを買って来てくれると言ってくれたので
メニューは
「ビーフシチュー、サーモンとアボガドのカルパッチョ、グリーンサラダ、
アスパラの生ハム巻き、ベーコンとほうれん草のキッシュ」ですー★

こんな時手作りのパンだったらカッコいいんだけどな~。
そこまでは手が回りませんね。まだまだ修行が足りません(笑)
00311_20110609192222.jpg
00611_20110609192222.jpg

デザート担当はkoharuちゃん。
バームクーヘンと可愛いクッキーを持ってきてくれました。
私はバナナとレーズンのパウンドケーキを焼きました。
00711_20110609192222.jpg
6時間もしゃべりっぱなし!
食べるはしゃべるは飲むは笑うは・・・・(笑)
話は尽きませんでした~★
なんだか素に戻ることができました。
やよいちゃん、パパさん、koharuちゃん、ruiくん(とてもお利口さんでしたよ♪)
とても楽しい一日をありがとう~★


Category(インテリア)  CM(14)
パン教室に行ってきました。
先日パン教室に行ってきました。
今年の私も目標は「自分磨き」
パンを美味しく焼けるようになるのも自分磨きの第一歩ということで(笑)

天然酵母のパン教室です。

第1回目は山型食パンとオニオンバンズと胚芽入りパン。
00111_20110603152550.jpg
00211_20110603152549.jpg
ドキドキして挑みましたが、とても楽しかったぁ~~~。
これだったら長く続けられそうです。

本当はクイジナートでパンを作りたかったのですが、出番がないくらい簡単にできる
らしいです。
出来上がりのパンはモチモチしててとても美味しかったです。

これからあれもこれも買って・・・うんうん、また楽しくなりそう~。
(satukiちゃん色々教えてね~)

次回アップしたナーサリージャーの4個セットバージョン。
ピンクはドールベットの上、ブルーは医療棚の中に飾っています。
見覚えのある画像ですみません。
00711_20110603152548.jpg
00611_20110603152548.jpg

土曜日は中学校最後の体育祭と小学校の野球の公式戦。
暑くなりそうです。
日曜日に行きたい所があるんだけど、体が持つかしら(笑)
Category(インテリア)  CM(6)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


