Category(スポンサー広告)  
暑いですね~
毎日暑いですね・・・という挨拶もそろそろ飽きてきた頃ですね。
でも夏はまだこれから!まだまだ暑くなりそうです。

去年の夏は忙しかったけど、今年は去年よりは少しゆっくりできそうかな。
といっても次男の野球の合宿に行くので今はその準備に追われています。
小学校最後の合宿なので楽しみたいな、と思います♪

今日はkeikoちゃんが遊びに来てくれました。
そうです!「k's bear」の更新です!
今回もとても可愛い子たちばかりが大集合。

少しだけ画像をご覧くださいね。

プレビュー18日(月)21時
オーダーは19日(火)21時スタートです。
04911.jpg

最近全然食欲がなく、気が付いたら1週間くらい固形物を食べていないかも。
お腹に入る物といったら、アイスか自家製のサワードリンク。
唯一の固形物はブロックチーズくらいかな??
これじゃあ栄養失調になりそう~。

今日はロコモコを作りました。
久しぶりのご飯物にお腹もビックリしたみたい(笑)
04411.jpg
あとベリーのスムージー!これもこの夏の定番です。
冷凍イチゴに氷とヨーグルト、牛乳、砂糖を入れてミキサーに混ぜるだけの簡単スムージー。
仕上げはアイスをトッピング。
本当はミントでも添えたかったのですがこの暑さで我が家のミントは全滅でした・・・
04711.jpg

先日クイジナートを買ったというお話をしましたが、実はもう一つ買っちゃいました(笑)
サイズ違い。小さいのは何かと重宝しています。
今日のロコモコのハンバーグもクイジナートが大活躍。
他にもギョーザやスープ、クッキー生地やケーキ生地など、本当に毎日使っています。
オースターのミキサーと並べてみました。
実はもう一つ欲しい家電製品があります。
これがあればもっとケーキを作る機会が増えるんだけどな~。
もし買うことになったらこちらでお知らせしますー★
01911.jpg
Category(インテリア)  
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


