Category(スポンサー広告)  
ホットウォーマーとチャイルドミシン
9月も半ばを迎えたのにもかかわらず、まだまだ暑い日が続いていますね。
もしかしたら真夏の暑さよりキツイかも。
夏バテはまだまだ続きそうです。

先日のブログでお話ししたお買い物をアップしました。
それはチャイルドミシンです。
今までもずっとずっと気になっていたのですが、この度思い切って買っちゃいました。
この形をずっと探していたのですー★
あとピンクを探しているのですが中々見つからず。
00111_20110913094910.jpg
小窓にも飾りました♪
00311_20110913094909.jpg

最近気になる物。
それはベビーホットウォーマーです。
中に水を入れて温めるお皿です。
四角いのや丸のがあって、とても飾りやすいですー★
きっとまだまだ種類があるのでしょうが、こちらも中々見つかりません。
一緒にドールベッドのディスプレーも変えたので見てくださいね。
00211_20110913094910.jpg
00411_20110913094909.jpg
00811_20110905154804.jpg
今日はお友達が遊びに来ますー★
Category(インテリア)  CM(8)
新学期スタートですー♪
長い長い夏休みも終わって今日から給食という学校が多いですね。
毎年夏休み中は中々更新できなくてすみません。
今日からまた再開しますー★

夏休み中は子供たちと一緒に過ごしました。
長男は中3。今年初めての受験です。
なので、休み中は塾三昧でした。
でもあと半年!後悔のない様に頑張って欲しいです。
ちなみに今日から2泊3日の修学旅行。奈良、京都へ行っています。
少しの間の息抜き。思いっきり楽しんで帰ってきて欲しいです。
そうそう、学校見学というものも初めて親子で行ってきました。
どこの学校もそれぞれの特徴があって迷いますね。

そんな中、ここ何日かの間にお買い物をたくさんしました。
詳細は改めてアップしますが、飾った所を見てくださいね。
ってあまり変わっていませんが・・・。
03421.jpg
02811_20110905154707.jpg
00721.jpg

久しぶりにホームページの画像もアップしました。
「にゅーまいほーむ」の「りびんぐ&だいにんぐ&きっちん」です。
更新したのは5年ぶり(笑)
見比べてみると雑貨が増えているのがわかります。
良かったら見てくださいねー★

取り急ぎ近況報告でした~♪
Category(インテリア) TB(0) CM(14)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


