Category(スポンサー広告)  
キャニスター
先日ご紹介したウィッカーの空白を埋める物が到着しました。
それはキャニスターですー★
このキャニスターずっとずっと探していて先日お友達が譲ってくれました~★
思ったよりずっとずっと可愛い♪

試行錯誤した結果、こんな感じに落ち着きました♪
00311_20111031103341.jpg
早速カレンダー用の画像もパチリ!
00211_20111031103431.jpg
このナーサリーも我が家のニューフェイス。
これもカレンダーの画像にしました。
今回はたくさん画像を取り入れたくてたくさんの写真を撮りました。
00121_20111031103118.jpg

わかりずらいですが、葉っぱの形がスペードのワイヤープランツ。
とても可愛くて大好きですー★
01211.jpg
Category(インテリア)  CM(10)
カレンダーの季節ですね
気が付けばもう10月も終わりに近づいてきました。
今年は本当にあっという間に過ぎたように思います。
毎年作っているカレンダーを・・・とも考えているのですが、去年とそんなに
インテリアも変化がなく検討しています。
とりあえず画像を何枚か撮ってみました。
0091_20111025085342.jpg

0132.jpg

そんな中、少しだけ模様替え。
キルトラックの上、ずっとずっと気になっていましたが、この前「ウィッカー」を購入。
思った以上に大きくてビックリ!
置こうかと思ってた場所はあきらめてこちらに置いてみました。
ここはソファーに座ると一番目が行く場所。
上の部分がカラッポなのは、これから来るアンティーク待ち状態です。
01111_20111025085904.jpg
00911_20111025085904.jpg
キッチンにも棚を買いました~。
なんだかスッキリした感じかな。
今までのレードルラックは・・・・・
01311.jpg
こちらへ移動しました。
今まで隠れちゃって見えなくて悲しかった扇風機のスィッチもさり気なく見せて。
01411.jpg
お庭には鉄製のラダーを購入。
今までのは木製だったので、5年半の年月を経ると朽ちちゃいます。
悲しいけど、こちらは少し奥の方へ。(ブランコの後ろに見えますか)
今まで我が家の「顔」になってくれてありがとう~★
00611_20111025085342.jpg
Category(インテリア)  CM(10)
オールドパインリネンボックス
昨日は次男が運動会の代休だったので、前からずっと気になっていた
レゴブロックの整理をすることにしました。
今まではこのオールドパインのリネンボックスにゴチャゴチャに入れて収納していた
のですが、増えすぎて把握できなかったので、小さいボックスに種類ごとに移して収納
することに。

行き場のなくなったリネンボックスをリビングに移動しました。
03111.jpg
今までサイドテーブルを置いていなかったのですが、意外と便利なことに気が付きました(笑)
でもやっぱり部屋は狭くなりましたが。
飴色になって「アジ」が出てきました。
ペイント家具を好きですが、やっぱりオールドパインは存在感があって好きですー★
02311.jpg

最近ガーデニンググッズも少しずつ購入しています。
このアイアンのフェンスにグリーンを絡ませてみました。
後ろに見えるのはオーストラリアローズマリーです。
アンティークのバケツに入れました。
0251.jpg

アンティークのカート(?)には丈夫なセージを。
玄関前なので一番目立ちます♪
02411_20111012091701.jpg
反対側にはオリーブを。
今実がたくさん生っています。1本なのに実がなるなんて嬉しい~★
下のジョーロは新宿のイベントで購入したものです。
0271.jpg
ブルーのフードセーブは八王子のガーデンズさんで。
使っていないテラコッタの鉢を入れています♪
我が家には濃い色だったかな。
0281.jpg
ついつい垂れるグリーンを選んでしまいます♪
風が吹くと揺れる感じが大好きです♪
0261.jpg
Category(インテリア)  CM(14)
新宿アンティークフェアー
先日のブログではたくさんのメッセージ、そしてたくさんのメールをありがとうございました。
あまり更新できていないのにも関わらず、楽しみにしてくださってる方もいて、
とても嬉しかったです♪
これからもマイペースで更新できたら・・・と思っています。

1週間に2回も更新するなんてどれくらいぶりでしょうか(笑)
今日は新宿のアンティークフェアーに行ってきました~★

今日は珍しく1人・・・(涙)

今日の戦利品ですー★
左の2つはガーデニング用に。とてもお安く購入できました。
00111_20111007213802.jpg
今回はガラスのコップをたくさん買っちゃいました。
もちろん、実際に使おうと思っていますー★
左のコップは3色揃ってて、とても可愛い~★
使うのがもったいないくらいです♪

カスタードカップはもう見る度に欲しくなっちゃいまして、これは9個目なのです。
でも本当にこれは使うので、もっと欲しいくらい。
もちろん、飾っても可愛いですね。
下のブルーが濃く映っていますが実際はもっと淡いですよ♪
00211_20111007213802.jpg
イエローのナーサリージャー。
実はこの種類はまだ持っていなくって。
これを買ったらまたいつもの「4色揃えたい病」に掛かってしまいました(笑)
早速医療棚に飾ってみたらとてもシックリきました。
医療棚もそろそろディスプレーを変えなくてはマンネリ化してしまっています。
これを気に模様替えしようかな。
00311_20111007213801.jpg
いつも笑顔で迎えてくれる赤ずきんのやよいちゃんとパパさん、
Brook Houseのyukoさんとご主人、
誕生日は2日違いと判明した(笑)オレンジカントリーのお兄さん、
梱包がとても丁寧な(笑)Summy's smileのお兄さん。
ありがとうございました。

会場で久しぶりに会ったマイメロちゃん、あゆぼんちゃん、akkoちゃん、misuzuちゃん、
yukaちゃん。本当にありがとう~♪

明日は次男の運動会です。小学校最後の運動会、たくさん応援して楽しみたいと思います。

みなさん良い3連休をお迎えくださいね。
Category(インテリア)  CM(20)
横浜アリーナ
今日からめっきり寒くなりましたね。
お洋服も何を着て良いのか朝クローゼットの中で迷います。

毎年恒例になりました横浜アリーナでの骨董市。今年も行ってきました。
sanaeちゃん、しぇりちゃん、naomiちゃんとと待ち合わせ。
アリーナは我が家からも一番近いイベント会場。しかも入場料ゼロなので
必ず行くイベントです。

戦利品はあまりありませんが・・・

羊ちゃんのトランクは、きっとみなさんお持ちですよね。
遅ればせながら私もみんなの仲間入りです♪
こちらは「赤ずきん」で購入しました。
やよいちゃん、パパさんいつもありがとう~★

下のクローゼットは「Brook house」さんで購入。
このデカールの小引出を持っていますのでお揃いになりました。

このクローゼットはドアを開けてディスプレーしようかと検討中。
買う時に「飾るのが難しそう・・・」と思ったけど、やっぱり難しいです(涙)
ドアを閉めても可愛いのでしばらくはこのまま。
テーマを決めて飾ろうかと思っています。
yukoさん、ご主人、いつもありがとうございます。
00111_20111005101003.jpg
このアフガンもやよいちゃんの所から購入しました。
寒くなるとアフガンが欲しくなっちゃいますね。
アリーナでお話ししてくれた、naoちゃん、misuzuちゃん、haeurちゃん、ありがとう~★
そしてsanaeちゃん、しぇりちゃん、naomiちゃん、またたくさんお話ししようね。
00211_20111005101002.jpg


イベントとは関係ないのですが、ソーィングバスケットを開いてディスプレーしてみました。
先日遊びに行かせていただいた、とても素敵なお宅の方ががこうやって飾っていたのを
見たので、マネっ子です。
00311_20111005101002.jpg

そうそう、昨日で「Cream green」は丸9年目になりました。
そして今日から10年目に突入です。
HPを作った頃は子供もまだ小さく、次男はまだ生まれたばかりでした。
子供が寝た後、夜な夜なパソコンと葛藤してた日を思い出します。

そしてこれからもどうか末永く宜しくお願いしますー★

Category(インテリア)  CM(21)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
プロフィール

Cream green

Author:Cream green
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


